人気ブログランキング | 話題のタグを見る

無事にツヴァイⅡ終了記念日

本日ツヴァイⅡをクリアしました
前作と比べると、ものすごく良くなってます
前作、クソゲー
今作、良ゲー
こんな感じw
いや、まじでそうなんだよ。
はっきり言うと遊べるゲームです
かなり楽しませてもらいました><
あー、アルウェンとかミアとかかわええのぉw
マジで今作はキャラもいいわぁ
あれだけでいろいろな創作意欲わいてきそうです
それくらい、キャラがかわいいです
終わらせてから思ったんだけど、EDを2種類用意していそうな気がする
すべてアイテム欄埋めてからEDにすると変わりそう
もしなかったとしても、その時はEDを2種類ほど用意しといてもよかったと思うだけだ
まぁ、よかったです。
買ったことを地味に後悔した前作があったために、正直怖かったです
この調子なら次回作も楽しみにしています
不満といえば、ムービーが少々荒い気がする
アニメーションにするのはいいのだが、それならそれで、3Dをいかしたアニメーションにしてほしかった

ツヴァイ終わったな
これで、残るはティンクルだぜw
学校始まって少々忙しくなりそうですね
主にレポート的意味で
生理の先生は普通の先生だと思うんだが、何をそんなに恐れるのだろうか?
確かにレポートのつけ方は厳しいかもしれないかもしれないけどね
ただし、考察記述会の採点で、問題ないといえる考察がどの程度なのかは知っておきたい
そうすれば、それを基準にして勉強できるから
知識など所詮は突き詰めれば今現在分かっていることを書かなければいけないが
それを求めているわけではないのだろうし
地味に、先生の中での基準を求めるのが難しそうですorz

ついにサークルのニート戦士がバイトの面接行ったwww
やべぇ、これでニートは俺だけだw
ちょこちょこと働いてはいるけどね
親の会社の被験者になったりとかだけど
こう決まった働き口は今のところないけど、テレビ欲しいから働こうと思います
クロネコかなー?
あそこなら週3日以上で3時間働けば、1週間に1万ちょっと貯まる
そうすっかなぁ、来週のタウンワーク見てから考えます
まぁ、へそくりでテレビ買うくらいの金はあるんだけどねww
今のディスプレイだと接続を変える必要があるから面倒というだけなんだ
パソコンにキャプチャー付ければいいんだけどね
PSとかやる際にいろいろめんどくさいんだ
x箱やPS3なら問題ないんだけど
wiiとかの端子のめんどくささがある、あれを何とかしてほしいです
次世代とかぬかしてるんだからHDMI出力にしろよ!
て感じなのでTV買い時になったらだれかカンパしてくれないかなぁ・・・・・・・
22型地デジチューナ付き、コンポジット、HDMI、DVI、スピーカー付きのが5万で買えるんだけどへそくり使うとパソコンやら、冬コミ代がすべてぶち飛ぶ!
これだお
今のへそくりが8万程度しかないしねぇ
11月と12月で節約しまくればいけるんだけど、まぁ、ぶっちゃけコミケ後でも十分なんですがww
そんな訳で、食費を12月までは1万以内に収めようと思います
遊びに来る人は、食費をしっかりと払うようにお願いします、すでに半月で5千超えてますのでお願いします

あー、他にも何かあったはずなんだけど、忘れたww
明日は部誌でも描きますかー
夏休みに描いていたパンツ霊夢を完成させてしまおうと思う
だいたいの下書きはできていたんだけど、まだ気に食わなかったところを直して、線画を半分くらいまでやる予定です
そのあとはー、べた塗しようかなぁ
まぁ、ぐっすり寝てから考えますです
では、サンクリとかで会えたら会いましょう^^のs

by kyouani | 2008-10-04 01:18

<< まんまん ペンギン強すぎるんですがww >>