人気ブログランキング | 話題のタグを見る

特濃ミルクwww

買い物行って、ひたすら遊んでたら今日買ったものが一つ終わってしまったorz
買ったもの
クライシス ウォーヘッド 完全日本語版
/ エレクトロニック・アーツ
ISBN : B001DO018S
スコア選択: ※※※※

オワタw
前作とボリューム的には同じらしいのだが、短かった気がする
たぶん、前作やった時よりかは、格段にAIMがうまくなったからだと思う
3部作らしいので次回作に期待w
ZWEI II ツヴァイ2 限定特典版
/ 日本ファルコム
ISBN : B001BYEY4W
スコア選択: ※※※※※

なんか、コードなんちゃらのゆかなが出ているためにヒロインがC2のように錯覚を受けるww
前作と違いパッド使えるので良いです
システムは、前作道理に食べ物食べてレベルアップします
イース・オリジン VISTA版
/ 日本ファルコム
ISBN : B000NMQPKO
スコア選択: ※※※※※

たたき売りされてて、1000円だったから買ってきたw
これで1000円新品はお得だと思う
よしづきくみち画集 ~Calendar Film~
よしづき くみち / / 富士見書房
ISBN : 4829176709
スコア選択: ※※※※※

買う予定だったものだが、いつの間にやら出てて、前回町田行ったときは金無くて買えなかった
この人の絵を見てたんだけど、服をちゃんと来てるのになんかエロく感じる俺は病気w
リトルバスターズ! (1) (角川コミックス・エース 211-1)
Key / / 角川グループパブリッシング
ISBN : 4047150975
スコア選択: ※※※※※

ついでに買ってきたお
まだ読んでないですw
明日読もう
あとはティンクル買ってきました
少しやって、セーブしたぐらいかなツヴァイもそんな感じ
明日起きてからブースト賭けますw

今日の出費やべえ
残りは食費と、ラノベ代しか残ってない
ついでに言うと、食費は完全俺のみの分しかないので、泊まりに来る人は金持ってくるなり、食材をしっかり買ってから来てください
出ないと、マジで金欠で死ねます
いつもどうりに来れば食い物が出ると思わないように
必死なので、皆さん協力してください、以上!

結局、2時かよww
バーナー企画は起きてからのほほんと作ります
では、もう意識飛びそうなのでこのへんでーーノシ

by kyouani | 2008-09-27 03:09

<< なんていうか、なんていうかだな!? 9月のバーナー >>