人気ブログランキング | 話題のタグを見る

バスロータリー

これがバスロリータに見えた方は紳士ですw
眼科には行く必要ないよ
だって、やばいのは脳の方だから
こっそりと、紳士になるといい

紳士といっても、変態という名の紳士だお
いぬかみっとかでよく出てきたよね
あれは、いい紳士だった
アニメ2期やんないかなぁ
小説の方もちゃんと終わったからやってほしい

プリマステラ
牧場実習前に終わらすとか言ってたのに実を言うと終わってなかったwww
やる時間がなかったんだよ
思った以上に荷造りに時間掛ったから
で、巴編終わった
雅の印象が大きかっただけに、少々物足りないというか、締めが悪い感じ
このシナリオだけ、主人公が水泳選手になることを諦める
まぁ、こいつだけは賛否両論になりそう
これ単体なら受け付ける人もいると思うけどね
評価の難しいシナリオです
あとは、適当におまけシナリオというなのエロシーンをみるだけww
いいおかずですw

もうちょっと、生化やったら寝ます
結局映画見には行かなかった
行けなかった、雨で
あんな中をチャリで橋本まで行きたくない
次回に見送りです
生化の最後の方のプリントって糖尿病の話だけだったんだね
でも、これは本試で出てない
でるかもねぇ
黄疸とかのほうが有力候補ですがww
最後までがんばりまっせー^^のs

by kyouani | 2008-09-05 00:27

<< 美香がんばるw あーいーだーほー >>