人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日見た映画の感想でもいかが?

20世紀少年
あー、これねぇ、あまり期待しない方がいいよ
なんか、食い足りない気分が味わえます
いい役者は使ってるよ
漫画のキャラに結構似てるし
それなりにストーリーもあってたと思う
さすがに、2時間半くらいに納めないといけないから、アレンジはしたんだと思うんだけどね
でもね、見ればわかるけど、少々音楽に頼りすぎているような気がする
確かに、漫画でもよく音楽が出てくるけど、ここで言うのはBGMということ
くどいくらいに、音が大きすぎるので、ストーリーを覆い隠している様な気がする
話を見せたいのか、音楽を聞かせたいのかどっちなの?
そこのところをもっとはっきりさせとけば、満足できるものになったと思う
だが、この時間であれだけの内容をよくぞ納めた
結構削っているとは思うけどな
足りないところは、そのうちアニメで完全にやってくれると信じてる!
映画での1部は、巨大ロボットと戦い、ケンジがロボットと一緒に爆発するところまで
たぶん2部はケンジが帰ってくるところまで
3部で「ともだち」とけりをつけるんだと思う

バットマン ダークナイト
さすがでした、すばらしいとしか言えません
役者もすごいし、BGMの使い方もうまい!
何よりも、今回のに関しては、ジョーカーの演技が素晴らしい
こいつがこれだけの狂喜という名の悪役を演じることができたからこその、バットマンだといえる
いろいろ書くとネタばれになりそうなので、ここらで切るが
これ見てないやつは、絶対損してると言える
あと、ダークナイトのタイトルだが
この映画を観終わって
デニスの光の騎士に対して、バットマンを暗黒の騎士と単純に考えてるような人はもう一度見た方がいいと思うよ
そいつは、この話をちゃんと見きれてない
ダークナイトという言葉に対する重さがわかってないということだから
さーて、一番重要なこと書いてしまったが、まぁいっかww

結構書いたな
どうすっかー、次はハンコック見て来ようかなぁ
ロリコン先生も面白いと言ってたことだし
見るとしたら次の木曜日だな
だって1000円w
うひひ、楽しみだー
では、眠たいのでこの辺で^^のし

by kyouani | 2008-09-02 00:37

<< 久しぶりのリアル冷や汗 本日は私の誕生日です >>