人気ブログランキング | 話題のタグを見る

そろそろ牧場実習だおー

こっちにいられるのはあと今日入れて2日だけ
3日の朝には出発です
お土産買ってこいとか、あほなことぬかす人には買ってきません
たぶん買ってこないけどねwwwww
メロン食って来てやんよ!

ここから先は、もうチョイ待って
いま、エロシーン中www

いやっほうー!
明日にはプリマ☆ステラ終わるぞ!!!!
テスト期間からやり始めてやっとこさ終わる
テスト期間中にやること自体どうなの?とおもうけどねー
雅編とおまけの美雪編終わった
雅編はなんというか、最高でした
これはガチです
たぶん、このプリマ☆ステラの中でも一番良かったんじゃない?
あと、まきいづみだと気付くのに少々時間掛った
最初は、誰だろ?と思ってたんだけど、途中からわかった
いやー、まじであの人はうまいな
声だけで逝けるというか、なんというか・・・・・
うまいです^^b
美雪編
俗にいうおまけだけど、先生と恋に落ちたらという話
静香編終わらせてからやった方がいい
そうするとよりどこの話なのか情景が浮かぶから
おまけだけに、とくに試練みたいなのはないけど、なかなかうまくまとめたんじゃない?
おまけとはおもえないできです
あとは巴編のみww

実家に帰ったんだけど、何故かプリンターがいかれてた
ほんと、あの家は物が壊れやすいなー
結局直せなかったぜ
あとはおでんわ相談しかありません
ついでに、実家のノーパ買い換えた方がいいです
ガチで古いし、重いし、スペック低い
USB1.1規格とかもうしらんだろ?
しかもOSはいっちょまえにXP
初期のXPパソコンだからスペック的に無理してるしねー
早く買いかえろ
あと、八王子で買ったものとか
海の御先 3 (3) (ジェッツコミックス)
文月 晃 / / 白泉社
ISBN : 459214483X
スコア選択: ※※※※※

個人的には雫がいいです^^
巫女で神様に寵愛されなければならないとか、どんなエロゲー
うらやましいですな!
リトルバスターズ!The4コマ 2 (2) (電撃コミックス EX 106-2)
笹桐 ゆうや / / アスキー・メディアワークス
ISBN : 4048672045
スコア選択: ※※※※※

ドルジ本です
嘘ですww
まだ読んでないです。牧場実習に持ってこうかしら?

実習の準備しないと
今日は服の大まかな準備
明日洗濯して、そのままいくつかは鞄に詰め込む
では、準備あるんでこのへんで^^ノシ

by kyouani | 2008-08-01 23:34

<< 出発まであと7時間くらい 今のうちに更新 >>