人気ブログランキング | 話題のタグを見る

もう、らめぇええええぇえ・・・・・・。

何がと思ったそこのあなた!
今の俺の現状しかないじゃないwwww
今日の生化は予想以上に書けた
あくまでも書けたであって、できたではないので注意
普通に甘く付ければ受かっているかもという、あわい望みがある
だが、この世の中に確実なんてないと、生理のテストで学びましたしwwwwww

で、原稿も無事にできたので送ったのですが、修正が来ました。
ちょこっとしたものなんだけど、口の修正、キャラの位置修正、口もとの汁追加・・・・・・
最後のが難しいんですが
小さい子がアイス食って、口の周りについちゃっているようにしてとのこと
思ったこと、無理。
だが、俺はこの壁を越えて見せるぜ!
リミット、8/2の夜中
きっつきつですねー
汁差分みたいのなんか描いたことねぇーよ
どうしませう・・・・・・orz


買おうと思ったけど、今は買ってられないのでやらないやつから借りた
俺も積んでいるのは多いんだけど、そいつも多いもんで
ギブアンドテイクです
すこーしやったけど、よさそうな感じw
音楽はいいよ、麻枝だし
早くテスト終わらないかねぇー

ガンガン栄養やってるんだけど、ムリゲーかんしてきました
こうね、何かが足りないとか、藤さんが言ってそうだけど気にしないwwwwwww
それと、カラログに目を通す時間がもっと欲しいという現実
うおおおおおおおお、学校なんか壊れちまえ!
誰か、魔法体系を確立してくらはいwww
疲れたので、このへんでさいなら^^ノシ

by kyouani | 2008-07-28 23:39

<< ふおおおおおー 生化おわったくせー >>