人気ブログランキング | 話題のタグを見る

学校めんどくさい

なんていうか、ここまで相性悪い問題作れる教授に勲章をあたえたい
あのやろう、ねらっているのか?
理由、テスト用紙見せても立ったけど、44点から38点に原点されてた
何この中途半端な減点は?
問題数20問、100点満点のテスト
どう考えても点数の配分がおかしい
俺、きらわれてるのかなぁ?
確かに後期のテストでもんくとかいいに行ったよ
授業中にそれなりに思うところがあったから
で、今回も行ったわけだ
そうしたら、この前も来たよねって言われたwwwwwwww
どう考えても覚えられてます、悪い意味でw
それで、間違ったところをききにいったんだけど、回答も教えてもらったから次回は受かるでしょう?
これで落ちたら、ひょっとしたら解答用紙改ざんされている可能性あり
まぁ、いいや
で、むしゃくしゃしたからダイハード4みた
気分が気分だったので、すっきりした
なんていうか、あいつ(生理の教授)のパソコンとかぶっ壊してやりたい
それか、データ流出とか
めんどくさいから、学校のサバ潰しいてやりたい
まぁ、無理ですがwwwwwwww
そこまでの能力あったら、もっと別のことしてる
でも、映画面白かったよ、今までのダイハードっぽくていい感じだった
久々にこういう映画みると、スカットします
さーて、テスト勉しないで原稿描きます
ものすごーく遅れているもんで><
今日明日で終わらせます、徹夜してでもな!
これから3時くらいまでたぶん描いてると思う
それか、力尽きて寝落ちかも・・・・・・・・・
あ、ちょっとおかいものしたので載せとく
CLANNAD 8 (初回限定版)
/ ポニーキャニオン
ISBN : B000WQ6IZI
スコア選択: ※※※※※

うぇうぇ、まだ見てない
なんというか、7巻も見てないorz
みるかなぁ、xboxで。
ティアーズ・トゥ・ティアラ -花冠の大地-(初回限定版:「原画設定資料集」&「オリジナルサウンドトラック」同梱)
/ アクアプラス
ISBN : B000TKZ146
スコア選択: ※※※※※

PS3持ってないのに買った俺は勝ち組wwwwwww
なんで買ったんだろう?
気づいたら予約してた。しょうがなかったんだよ・・・・・・・

夏空カナタ
終わったお、みるが声優してるやつ
キャラ名は忘れた、嘘。ささらですw
漢字は覚えてないから許して
なんか、ワンピースの奴(鷹月さくら)よりは話はよかった
成瀬みあはしらねぇ、だって俺ロリコンでないし><
ほかにはー、何もないねw

これくらいか?そろそろ遊んでないで原稿描いて、微物もやろう
あー、前期大丈夫じゃねぇw
では、^^ノシ

by kyouani | 2008-07-18 23:49

<< とりあえずパンツ穿け・・・・・ リア先輩かわええのぉwwww >>