人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アリスちゃぁぁああああああん!

どうよ、でもなコレットが好きですwwww
でも、やっぱりアリスも好きです
数学的に表すと、コレット>>>>>>>>>>>マルタ>>>>>>>>>>>アリスくらいwww
嘘です、嘘つきました
ここまで、記号は入りません
なんかね、性格は最低だけど、容姿がいいというやつだ
だからこれくらいが正しいのかもしれない

ラタトスク
6章をロリコンとプレイした
ほとんどプレイと言えるのかどうかわからんものだったが
おれのスタイル
戦闘からぶっちこいて逃げますwww
逃走回数は100回超えてます
これはあくまでもエンカウントしないといけない敵の逃避
マップ上での敵の回避回数は数えられません
他のプレーヤーよりも逃げまくっていると思う
アリス戦終了後、、レベルが2も上がって42になってしまった
これ以上上げたくない
45以内抑える
また終わったら、続き書くぜ

by kyouani | 2008-07-01 00:22

<< コレットは処女だったので安心し... もうちょっとまって >>