人気ブログランキング | 話題のタグを見る

スティグロまじで邪魔なんですが・・・・・・・ビキビキ。

アーマードコアのネタばかりですみませんww
今日も学校に行ったんだけど、出欠だけとって帰ってきた
あの授業じゃあしょうがなくね?
むしろ、金返して欲しいのが本音です。
だから、帰って遊んでた。
午後は実習あったから普通に出たけどねー
で、ロリコンが作った機体を、俺がどうやったら使いやすくなるか考えて改造した
結果、4脚で飛行中にEN回復する
OB中にEN回復
AA使えて、肩に補助ブースターで高速回避可能にした
手には、ライフルかショットガンを搭載
背中は鬼畜な誘導を発揮するミサイルを載せた
FCS、腕の運動性能などかなりいいの選んでチューニングしたので強いよww
で、4脚のは個人的に使い勝手悪いが俺も2個ほど作ってみた
1つは武器がオールミサイルwwww
もう一個は4脚の高速機体
前者はほぼ完成、後者はまだ調整中
難しいな、高速機体を4脚で作るのは・・・・・・・・・
EN管理とか、ロック速度、ブレードの調整機能とかFCSや腕を考える必要が出てくる
でも、明日くらいには完成するけどねwwwww
それでタイトルに戻るけど、スティグロと第八艦隊をどれだけ倒せるか勝負のミッションがあるんだけど
スティグロまじで邪魔・・・・・・・・・
つぶせる物ならつぶしたいよ、まじで。
で、wikiで見たらつぶす方法があるようなので、これ書いたらつぶす

あー、どうでもいいこととか
夏コミ落ちたぜwwwwwwwww
イエーイ、助かった^^b
今回マジで原稿描いてる時間無い
牧場実習中にはサークルチェックやら、企業寄る場所のおおまかな予想立てないといけないし
帰ってくるの14日なので急いで最終確認しないとまずい・・・・・・
しぬっすww
今年も応援に誰か呼ぼうかねー
お金の問題もあるし、考えないとな
では、これくらいでって言うか、一日中ACFAやってるので書くことが無いという事実w
ノーマルクリアしたらパソコンのエロゲとか同人ゲーとかもやっていかないとねー
HDDに溜めすぎなものでw
それじゃ、おやすみーノ

by kyouani | 2008-06-10 23:22

<< やべぇ バイオハザード3 触手王の逆襲 >>