人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ふぇらむね

どうしようもないと思うけどこれが現実↓
ふぇらむね_c0129379_2350221.jpg

ね?言ったでしょ、これが今の日本の現実ww
どうよ!もうフェラムネにしかみえないよね
今日100均に買い物に行ったとき見つけたとか、どう考えても天の思し召しw

さー、気合入れましょう
mixiに新しい人が来ました。
知らない人だけどねーwwwwそこは問題ではない!
問題は、こんなひどい感じでブログの内容更新するような人をマイミクに入れちゃっていいのかなー??
俺にとってマイナスは無い
相手にとって、マイナスにならなければいいのですが・・・・・・・・
結構内容に関しては、ストレートに思ったことを書いてるので、R18ぽい事がんがんですよ
バーナーもガンガン張ってるしww
でも、楽しければいいですがwwww

さてさて、今日はかみぱに!乃ノ香編終了しましたwww
しかも、朝に学校行く前にやってたんだけど、ちょうどエロの手前で学校行くことにorz
しかも、巫女さんですよ!
こうね、本気で泣きたかった><
巫女さん・・・・・・・・・・、スキナノニ・・・・・・・・・・
あの、神聖な物をヤル感覚がすきなんだろうかと今日授業中に考えてたんだけど
少しはそう思っているで落ち着いた・・・・・・・・・?
やっぱね、脱がすのはいいです、巫女服w
あー、シナリオ?
どうも偏りがあると思う
告白してからも話が結構続き、最後の最後でエロを全部持ってくる
この辺が悪い。
最後にエロを全て持ってくるのはどうも偏っている
告白してから、途中途中に持ってきて
エロ、話、エロ、話、エロ、エピローグと持ってくればいいのに
話、話、話、エロ、エロ、エロ、エピローグみたいで、あきがきてしまう
ここを直して、置けばそれなりの評価になりそう
後は、3キャラだ、がんばろうw

そろそろ、おわりにするっす
アーマードコアだけど、ジョシュアはがちでつよい><
あれの卑怯でなく、タイマンでかつ方法誰か教えてくれーーー!
ではでは、さいならーーー^^ノ

by kyouani | 2008-06-05 00:06

<< 密林 言葉は不要か・・・・・。 >>