人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ゆかり教育とかベットシーツとか妹とか・・・・・

はーい、始まりました今週のクソ日記w
今週はいったいどれだけ書くのかな?
えーと、まずは今日バイトの面接の日が決まりましたーww
水曜日です!しかも、まだ履歴書完成してませんwwww
どうした物やら?
今から完成させるつもりなので、しばらくはそっとしとくように!
アーマードコア4だけど、1vs4はいまだにムリゲーww
無駄な動きが多いために敵を補足しきれてないのが問題です
通常旋回でいいところで、ターンブースト使ったり、飛んでENなくなったりと無駄が多い!
これが無くなれば多分勝てる・・・・・・・とおもう
それと、散布型ミサイルの使い方がいまいち良く分からん
あのばら撒き感覚が感覚勝負なのが俺にとって痛い所です、せめてロックしてくれていくらか誘導してくれれば!
こいつさえ使えれば結構簡単に倒せると思う
事実、こいつがフルで敵に当たるとほとんど1撃で倒せるので頑張りたい
シュミレーションでガンガン練習するぞ!それとブレードw
えー、かみぱにっ!とか言うのは、まー、近親相姦でした・・・・・・・
いやー、義理ってのはそれなりにやったけど、実の妹と言うのはあたったことなかったからねー
楽しかったw^^w
まだ終わってないけど、そろそろ終わると思う、と信じる
もうね、もうちょっとサクッと話が進んでもいいのでは?
少しいちゃいちゃのパートが無駄に長い!
最終的に言いたいことはそこじゃないんだろうから少し省いて欲しかった
だけど、もう少し頑張ってみる

あー疲れたー、学校めんどくせー!
明日の午前の授業とか実際行きたくない!
あれはねー、まさにカネカエセ!
といってなんら問題の無い授業だから、みんな一度は受けてみることお勧めwwww
だめだこりゃ・・・・・
えーと、そろそろ終わりにするぜ
ではな、のノノノノノノノノノノノノノノノー

by kyouani | 2008-05-19 22:25

<< めんどくさい、それと電気代とか... なんか、もう眠い・・・・・・zzz >>