人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ありあ じ おりじねいしょん さいしゅうわ

いままでチャージした物を全て吐き出してブースとかけたお話と思うといい
あくまでも、今までこの話を見てきた人間にとってはこのように思える最終回間近の話
だが、俺は前回の話を見ないで見たので、グランドフィナーレだwwww
と思えなくも無いなにかをこころの中に感じたorz
どうなのだろう?
まったく見てない人に最後の方の4話くらいを一気に見せると多分なんも変だなとは思わないと思う
最初から見てしまうと(ry

あー、そうそう、ゲームとか漫画とか買ってきた、中古で・・・・・
ロスト オデッセイ(特典無し)
/ マイクロソフト
ISBN : B0010QYBY4
スコア選択: ※※※

戦闘システムとかはFFⅩとかのターン制ですすむ
それよりもXBOX360でDISC4枚はきついな、くじけそう
セクシーコマンドー外伝すごいよ!!マサルさんウ元ハ王版 3 (3) (ジャンプコミックス)
うすた 京介 / / 集英社
ISBN : 408874232X
スコア選択: ※※※※※

天才テレビくん!
とかいい趣味してるよなーwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
セクシーコマンドー外伝すごいよ!!マサルさんウ元ハ王版 4 (4) (ジャンプコミックス)
うすた 京介 / / 集英社
ISBN : 4088742338
スコア選択: ※※※※※

まだ読んでないが、これは神が宿っている本なのでやばぁいwwww

あー、いー、うー
バイトそろそろ申し込むぞw
脱ニート宣言を今ここに致します!
明日にでも証明写真とって、履歴書を完成させたらすぐにでもマップに電話してみるつもり
問題は採用されなかった時が怖いなーということ
とくに6月、7月のエロゲ、ゲームとかなど・・・・・・・・・
社割り効かないとリアル破産みたいなことになるそうでかなり怖い><
まー、なんとかなるでしょうー
では、エロゲは今日はやらないで明日なのでXBOXやりやす^^ノ




先ずはカラー
ありあ じ おりじねいしょん さいしゅうわ_c0129379_21392250.jpg

結構さまざまな所がいい加減ww
むりだー!やっとこさ線画とかが慣れてきたくらいの人間には色塗りはムリポ
で、カラーからモノクロ原稿にしたもの
ありあ じ おりじねいしょん さいしゅうわ_c0129379_21405287.jpg

和服って影の入れる所が全然わかんないんですが
どうしたらいいのでしょう?と聞きたくなるくらいわからない
誰か俺のために見せてwwww
まぁ、いいや。
今2枚目のラフ考えてる
今度は制服バージョンだから影のいい練習になると思う
うまくいったら原稿2枚だせるな><

by kyouani | 2008-05-16 21:56 | イラスト

<< なんか、もう眠い・・・・・・zzz 納豆はマダイケル・・・・・・・ >>