人気ブログランキング | 話題のタグを見る

COD4終了、そしてマゾゲーの時代が来た!

タイトルからもわかるようにCallofDuty4クリアしました、ノーマルですが。 ベテランは無理!
そんな訳で次のゲームはQuake4というマゾゲー
これなー、敵がどこから来るかわからんから怖いぜwww
どこら辺がマゾゲーかというと、マシンガンの使いやすさが神がかっているので使いまくっていると
気付いたら弾が無くなりそうと言うことによく陥る
俺自身のプレイが基本スナイポなので照準を合わせて打つとなるとうまくないと当たらないのは良く分かっているんだ
でもな、敵もよく動くのでこれまた当てづらい・・・・・
COD4は敵も隠れて撃ってきたからこちらも隠れてスナイポでどうにかなったのに
Q4は動くのでこの戦法が余り通用しない
でも、当てるけどwww
少々、COD4とQ4ではアクションみたいのが違うのでこれに慣れれば結構どうにでもなる
要は慣れだなw
Q4が終わったらBIOSHOCKやるかーーーーー!

FA
終わらそうかと思ったけど、そこまでの気力が無かった
理由は以下に書くが、まぁ、テンション下がる出来事があったわけよ
そんな訳で白ルートに入ったところで今日はやめといた
いやー、ちっこいねwwwww
これが言いたかったww

で、テンション下がる出来事なんだけど、町田から帰ってきたら
チャリのタイヤパンクしてたorz
なんでだろーーー?
考えてもしょうがないのでYAMADAの修理にいく
7時ごろ終了とのことなので、それまで家にてCOD4クリアしーの
洗濯物たたみーの、洗い物しーの
などしていたらちょうど7時
取りに行って、帰ってきたら8時20分・・・・・・・? orz
飯作って、食って、FAやってたんだけど、白ルートは入ったら、今日はもうこれでいいやって気分になった
今日は朝早かったしなー、眠かったりしたのでしょうがない><
そんなこんなで今日も今日とて早く寝て、朝遊ぼう
目標は7時起床!
12時登校!
はい、午前の授業が無いんですwwwwwwwww
ひゃっほう!朝からテンションあげてあそぶぜーーーーーーーーー
x箱はAC4早く終わらして、ACFA買うぞー!
それと、協力プレイで遊べる物ってないかなーーー?
Wiiのテイルズは6月みたいだしー、それまでWiiはお預け・・・・><
x箱は皆で遊ぶのは少ないしねー
気合入れて探しみてるかーー!
ほんでは、今日のところはこの辺でおやすみーーーーー><




メンドクサイデス・・・・・・・
ダカラコンカイハハヤメニカコウトオモイマス
デモ、ケッキョクカッタスキャナマダツカッテナイデスwwww
ハヤクツカイタイトオモイツツ、イツモアソンデマス
ハー、ゲンコウカコウ・・・・・

by kyouani | 2008-04-21 23:59

<< 最近1人で家にいることが少ない... 筋肉が疲れた >>