人気ブログランキング | 話題のタグを見る

1日だけ向こうで住んでみた

テレビ代わりのディスプレイが届けられたwwwww
24型って結構おっきいのね。おじちゃんびっくりだー!
アキバで買ったものがあるので載せとく
SH@PPLE 1 (1) (富士見ファンタジア文庫 185-1)
竹岡 葉月 / / 富士見書房
ISBN : 4829132752
スコア選択: ※※※

特に何も考えないで買った
後悔はしてない
それと、シャウナ・ダルクの3巻の特別版買った
DVDが付いてたけどまだみてない、てか、多分向こうで見ることになりそう・・・・
同人はナルキッソスとexceedの初代のを購入w
exceedの第一作がまだ普通に売ってたとはなー、びっくりしたぜ!

一日しか暮らしてないが、足りない物が結構見つかった
それらの購入も済ませ、明日から27まで向こう暮らし
26は27にマップに朝一で買いに行かないといけないので、徹夜でモンハンP2やっているつもり
遊びに来たかったらあそびにきてくりゃれw
もし来て遊ぶなら、だれか、x箱360持ってきてくれませんか・・・・・・
ディスプレイでサターンやPS2して遊んでいるのもつまらないのでx箱で遊びたい!
まぁ、光回線使っていいことになったらx箱買うことも出来ますがねw
それか、食費を浮かすwww 実際食費って2万かからないよなーw
余裕で買える^^b

疲れてて特に書くことはないなorz
ラックとか収納できる物が欲しい、PCとかディスプレイ乗せるようなやつ
あれないと遊ぶ時首が痛くなりそう
明日とか明後日に買いに行こう、ちゃりんこでwwwww
雨なら、買うのがどんどん遅くなって、PC運ぶ時の焦りが大きくなるので雨が振りませんようにw
あー、そろそろFAやる!
遊びたい、遊びたい!
そんな訳で27日までおさらばだじぇ^^ノ

by kyouani | 2008-03-21 23:27

<< 王賊とTH2XTとモンハンP2... そりゃあ、プロバイダーの会社が... >>