人気ブログランキング | 話題のタグを見る

新歓の原稿の下書きが終わった^^;;フー

いつの間にやらsaiが製品化してたのでorzだった
まぁ、まだ使用期限が残っているので急いで描けば期間中に終わるはず!
明日からは原稿描いて、荷造りして、の作業の繰り返し・・・

今日はPS2を後輩の家に預けてきた
掃除機とかで綺麗にしたけど、汚くて動かないとかなってたらメンゴ>< 動かないってことは無いと思うが・・・・
それとセがサターンをそのうち持ってくze
13日までは荷物もってって、100円ショップで必要な物を買い
14日にはPSPのゲームかって、PCゲーム買って、できるだけでかいディスプレイ買う
この後はどうすっかねー?
PC置くための鉄製のラックとか買いに行って、再び暮らす上での必要な物を少しずつ買ってこう・・・・
x箱360は一人暮らしし始めてから、節約して浮いたお金と、バイト代を合わせて買おう
wiiはテイルズの新作のが出そうになったらソフトとセットで買う
PS3は・・・・・・・・・(ry
ハードの購入予定はこんなかんじだな
ハードと言えば、誰かドリキャスを売ってくれーーーーー!
何かよくわからん法律のせいで古きよき機械が販売できなくなったので売ることも買うことも出来なくなった
だから誰か俺に売ってくりゃれwww

すごく話し変わるけど、コンプティーク、G'sマガジン、電撃HIME
この三冊で一番濃いエロゲ情報誌はどれなんだろう?
すごくしりたい!
コンプは最近まで買ってたから、コンプ4月号までは買って。3/29発売の電撃HIME5月号を買って比べよう
とか、八王子のメイトでうんうんうなって考えていたが、メイトってこの三冊くらいしかないんだよね・・・
パソコンパラダイスとかそのあたりの雑誌も置いてほしい、虎ならあるんだけどねww
まぁ、コンプは明日に買うとして、今日はこれ買った
エム×ゼロ 8 (8) (ジャンプコミックス)
叶 恭弘 / / 集英社
ISBN : 408874487X
スコア選択: ※※※※※

ルーシーとお姉ちゃんがいればこの漫画は描けるwwww
そんな気が最近これを読みながら、俺に心の中に少しづつたまってきた
まぁ、まずは読むことを推奨するww

昨日の夜にFAの紅瀬 桐葉をいつの間にやら攻略してた
この感想はめんどいから明日でいっかww
今回は全て吸血鬼にかかわってくる物語で、瑛理華の母親に行き着くのかな・・・
そんな気がしてならない今日この頃ww
さて、まぶたが重力に逆らえなくなってきたのでこの辺で今日もおつかれっ!!

by kyouani | 2008-03-10 23:45

<< 早く自分用のノーパ買いたい・・・ 巣の開発状況は50%です >>