人気ブログランキング | 話題のタグを見る

こんな紙切れでは俺の能力ははかれねぇ!

偉い人はこういった
実践で使えないやつは要らない
紙の上など単なる遊びに過ぎないと・・・・

うぇうぇ
今日のテストは微妙な終わり具合
生化学の先生に期待していかなければ
おいしい最中とかでもいけそうな気がするwww
テストも終わり暇じゃないけどメイト行く
狼と香辛料 (4) (電撃文庫 (1390))
支倉 凍砂 / / メディアワークス
ISBN : 4840237239
スコア選択: ※※※※※

三巻突入したので、これはヤバイと思い4巻買ってきた
今回の街ではロレンスとホロはいったいどんなことに巻き込まれるのやらww
ワクワクww
海の御先 1 (1) (ジェッツコミックス)
文月 晃 / / 白泉社
ISBN : 4592144813
スコア選択: ※※※※※

今日のテストが終わり、昼飯を食い終わったのでカフェテリで読ましてもらった
これはいい!!!!!!!!!!!!
巫女か!巫女なのか!早く二巻を出せ!
CLANNAD 1 (1) (電撃コミックス)
しゃあ / / メディアワークス
ISBN : 484024216X
スコア選択: ※※※※※

いつの間にやら連載していたしゃあによるクラナド
少しエロイかも、でもそこがいいww
はやくことみとかださねぇかなぁ?
ひよママ (電撃コミックス)
真島 悦也 / / メディアワークス
ISBN : 4840242208
スコア選択: ※

おもしろいかな?と思い買ったが
結果は地雷
売ってこようかしら?
とらドラ! 1 (1) (電撃コミックス)
竹宮 ゆゆこ / / メディアワークス
ISBN : 4840242194
スコア選択: ※※※※※

とらドラの漫画が出てましたw
メイトだと限定カバー仕様で出てます
これは買いだろ?

どうしようかな?
生化学の結果・・・・・・
来年も受けたくないから結構まじめにやったのに
どうも結果が付いてこない今日この頃
なぜだろう?
最近どうも、努力と結果が合致しないorz
なんか良くないことの前兆なのだろうか?
それともいいことのための前払いなのだろうか?
個人的には後者がいいw
どうもおちつかん
これで明日のとかもギリギリだと精神的に重いので受かりたい><
それと
昨日ブログのスキンをソースからいじってみたww
無事に横幅も拡張してバーナーがしっかり入るようになった
よかったよかった
こんなことしてたから生化ギリギリだったのかなぁ?
誰か、否といってくりゃれ^^ノ

by kyouani | 2008-02-27 15:46

<< 9/160×100≒5.6% ギリースーツ(別名モリゾースー... >>