人気ブログランキング | 話題のタグを見る

どうやって引越しの荷物まとめようか?

荷物が多すぎてどうしようか考え中
漫画は最新刊とかしか持ってかないとして、エロゲが問題
15~20本ぐらいあってどうやってこっそり持ってこう?
まぁ、今悩んでもしょうがないから、今度考えよう

ツタヤで借りてきた映画
ジュラシック・プラネット 恐竜の惑星
/ ギャガ・コミュニケーションズ
ISBN : B000XPTP6C
スコア選択: ※

すげー、久々にB?C?級の映画見たwww
これっていくらかけて作ったのかすごく知りたい映画
色々映像に矛盾があって面白かったぞw
リーピング 特別版
/ ワーナー・ホーム・ビデオ
ISBN : B000TZF98Y
スコア選択: ※※※※

これはまだみてないけど多分面白いと思う
教会とか悪魔とかの関係の話だけど、実際に見てから判断しなくては
楽しみ、楽しみww
アポカリプト
/ ポニーキャニオン
ISBN : B000V7SEW8
スコア選択: ※※※※

メルギブソンが監督だとか何とか書いてあったので借りてきた
ジャングルの原住民の長の息子が村を、そして愛する者を守るために戦うものらしい
この三本を今回は借りた
まだみてない2本は面白いといいなぁ

巣作りドラゴン
友人が1周にそんなに時間がかからないよ、と言うのでやってみた
最初は1年計画なので結構楽だけど
2年計画(ブラッドモード)になった時にライアネが攻めてくるのでかなりきつかった
必殺無効のモンスターがいればガチの勝負になるので
LV上げれば最初の弱いやつでもSランクに十分通用する
で、今はリュミスエンド終わって、3年計画(リュミスモード)に突入したんだけど
ここいらで勉強しないと落ちちゃうので勉強するべ^^;;

生化、生理、寄生虫の弱かった所を補修中
発生に関しては息抜き程度に勉強中
生化の糖新生と解糖系の違いが何となくわかってきた
エネルギーを出すために無理して異化した物を
再利用のためにまたグリコースにして完全に使おうと言うのが糖新生であり
解糖系と違い、バックアップとして2回路があるとか
こういうところが違いかぁ、とかしみじみ思ったwwww
生理は腎臓と心電図と心臓のとことを再確認でいけるかも・・・?
発生は(ry
問題は寄生虫とかいうテスト
こいつの採点がいまだにわからん
やっぱり紙飛行機とか、ノリで丸付けたとか、ばらまき説の3択かなぁ
それか気に食わないのをマークして点数下げたとかwww
こんなことしてたら流石に学校訴えるがなw
さーて、さくっと寄生虫やらやって、0時くらいからFAでもやるか
それでは、みなさんまた明日?~ノ

by kyouani | 2008-02-23 21:35

<< 明日からテスト週間 わっちにもわかりんす >>