人気ブログランキング | 話題のタグを見る

そろそろ部誌の内容考えないとまずい状況になってきた

昨日は嫁のさらし会があったのですが
誰もかぶっているのを持ってこなかったのが不思議な所です
皆別々のキャラwwww
まとまりの無さみたいのは天下一品ですな→個性があるとも言うww
テストも終わり町田からかえる際に友人と
狼と香辛料の話を少しだけ電車の中でしたのですが
獣姦は電撃文庫では無理だろw
でも、文章でたくみにわからないように書くような技術があるような人は書いて欲しい
俺の嫁もほとんどしっぽ搭載だから結構シチュが似てるwww
いぬかみ!がいい線いっている
まだ最終巻まで読んでないから読んでみようとか思う
話がそれましたね
嫁のさらし会が終わったら晩飯を食いにいったんだけど
個人的にはブラックリストに載った気がするw
周りの客に物理的に迷惑をかけるのではなく
18禁で迷惑をかける、結構たちの悪い客でしたwwwww
どれとどれのカップリングやら、幼女やら、嫁の話やら
なかなかない体験だったなぁ・・・・、初めてこれを見た一般人の方はそう思ったに違いないw
しかもまとまりが無いから一人が水欲しいとか言ったら
皆がいいたいように水、水言うから店員もかなり大変そうだったwww
そして弱肉強食の現場も久々に見れた
リミッター50%開放でしたがw
御腹いっぱいになり満足したのでカラオケにダバダバと行き
履歴をほぼ全てアニソンなどに書き換えを行うwww
ドアの外から中が見えてしまうのははずいので反射するの付けてほしい
知り合いがいるようなところでこんな物ばっかり歌っているのが問題なんですがw
しょうがない♪

さてと、今日から平和なのですが
追試のを予想して勉強しなくてはなりません
ちくしょー、教師がUFOのさらわれるイベントはどこに行ったのですか?
俺の大学の青春を返せ!
それでは愚痴を言いながらも何もせずに遊び始める駄犬でした^^ノ

by kyouani | 2008-02-16 11:03

<< 働きたくないでござる! 煮干の日ですよ >>