人気ブログランキング | 話題のタグを見る

サンクリというイベントにテストのせいで逝けなかった

どうしてくれる!
これは学校に対して抗議すべきだ!
イベントは皆さん行きたいよね?学校なんか休んでww
今回は参加できなかったorz
まぁ、起きた時間が遅かったのでアウトですがね・・・・

寄生虫とかも終わって、やっほう!とか思って3時間くらい遊んだ
これから発生の過去問といて寝るつもり
気分乗れば明日の朝早くにFAやりたい
そうそう、まとめのノート間違っている所が数箇所あって自分でうけたww
そのことに関しては明日お伝えします
学校来ないと聞けないですがねwwww
ではでは、何だか難しい発生に果敢に挑むぜ^^b

P.S.
こんなのを学校行く前に買ってきた
コンプティーク 2008年 03月号 [雑誌]
/ 角川書店
ISBN : B0012Q3CD8
スコア選択: ※※※

付録、特に小冊子が気に食わなかったので3点
なぁ、そろそろ型月とかよくね?とか、これでもかっ!とプッシュするのやめよう
他の新しい会社のゲームの特集とかしていろいろ知るべきだと思うよ

by kyouani | 2008-02-11 00:48

<< 2次元のアカウントが欲しい テストって誰が作ったのかな、かな? >>