人気ブログランキング | 話題のタグを見る

最近寝落ちが激しい

パソコン付けっぱなしで寝てること多数
これはまずい
電気代がひどいのかな・・・・?
でも、頭弱いからわかんないやwwww
さーせん、一人暮らしいたら怖いので寝るときは切ります><

鬼武者3っておもしろい?って聞いたら
友人がおもしろいよって言うので積んであったのを発掘して
早速インストしてみた
鬼武者 3 PC (説明扉付きスリムパッケージ版)
/ ソースネクスト
ISBN : B000BWUK3E
スコア選択: ※※※※

やっぱPC版にかぎるよねww
本当にテスト前になにやってんだかわからんww

気にしないで行こう
さくらシュトラッセはもう少しかかるね
昨日は帰ったらモンハン少しやって、布団は行ったらすぐに寝てたw
結局遺伝の問題が難しくて俺涙目な状況です
毛色に関しての問題の回答はこれでいいと思うのでこんどあつまっときにでも意見くれ
では、これから朝飯食ってくるのでこの辺で~ノ

by kyouani | 2008-02-02 10:02

<< きづいたら鬼武者3クリアしてた ソフトリーゼントって言われた >>