人気ブログランキング | 話題のタグを見る

がっつり買ってきた

御腹いっぱいですww
今日の購入物
さくらシュトラッセ
FORTUNE ARTERIAL
同人誌 4冊
ぱちゅコン
合計2万円なり~w
具体的にはこういう感じ
がっつり買ってきた_c0129379_23574544.jpg


おれのベットの上での記念撮影w
携帯だから画像が悪い!
そろそろ機種変しようかなぁ・・・
それよりもテスト5日前です!
このぎりぎり間で望みます
英語は今日勉強したからいいやww
明日からまたやればいいと思うんだよ、勉強は後回し
組織とかも明日から本気モードに入る
少しは復習したからねぇ・・・

それでCuffsのGardenですがすごいことになってる
Gardenのお詫び
これみてみるとぜんぜん完成してないことがわかる
何でこれで出す気になったんだろう?
よくわかんないや
大人の事情というのかねぇ
それともこれ以上伸ばせないからかな・・・・?
それとこのページアクセスがすごいことになっていて
アクセス困難みたいになるかも
そのときはリロードよろw

さぁ、今回の月末エロゲ販売ですが
色々すごいことになってますねw
俺個人の話すると少しずつ話し書いたり
新歓の原稿とかブース内容考えたりしているのにテストあって涙目です><
はぁ、今月分の試験だけでも乗り切りたい!
それではこれからさくらッセのクリックタイムw
^^ノ

by kyouani | 2008-01-26 00:14

<< 勉強?とか、よくわかんないんで... 今回もバーナーですwww >>