人気ブログランキング | 話題のタグを見る

勉強なんかしないでエロゲしなさいっ!

はい、始まりました本日の更新ですw
最近どうも導入部分が突拍子もない感じになってきたな

これは置いといて、起きたらPM0:00でした
おかしい、お昼の時間だ
ハヤテもすでに終わってる
リアルタイム釘みーボイス聞き逃したww
しょうがないので起きて朝飯?を食う
ニコ動を見てからもくもくと微物スライドを作って
ほぼ終わってる
具体的には99%くらい
あとは何か足りないのでそれを付け足せばオワリ
解剖は今はまとめ中
髄膜はほぼまとめ終わってる
絵を入れようか考え中な事くらいかな
脳室はどれがあるのかを今は調べ中
第4脳室とかも入れる必要があるのだろうか?
脳神経の部位は授業中のプリントから抜粋して
神経の通る孔を調べる所かな
この調子なら明日には終わるな
今日みたいにお昼に起きなければですが・・・w

√aaa
はやみ、ほたる、ひなたルート終了しました~
はやみルートはとてもよかった><
ほたるは短くてちょい物足りない
ひなたはトランプゲームのシナリオだけなので実際は短くていいのかな・・・
トランプと言っても正確には違うのですが
小アルカナを使ったポーカーとブラックジャックとハイアンドローです
小アルカナを使ったというのが面白かった
小アルカナとはタロットカードの一種らしくて、
大アルカナは占いでよく使われる物です
って、作中で言ってたw
ゲーム中の小アルカナの絵柄がすごく綺麗だったのでこれは売れると思う
てか作れよ枕!!
俺が普通に買うぜw
ここからは簡単な評価おば
はやみルートはまじでいいからやったほうがいい
はやみのアフター・アフターシナリオでH2Oという物語が終わった感じがする
あの村での全てのできごとに決着がつき
本当の意味でいい結果にたどり着くことが出来たのでよかった><
ほたるルートでは、今度は琢磨が小さくなるw
で、琢磨がいままで背負い込んでいた気持ちの正体が明らかになる
これでオワリなので短すぎるんだ!
なんだあのOPの犬みみは!!
てっきり陳の変なクスリでほたるに犬みみが生えるのかと思ったろ!!
このやろう!俺を釣りがって!
ひなたルートは中学生時代の本編がないのでアナザーシナリオのみです
それが例のトランプゲーム
まぁ、うん、シナリオがバカらしくてこれはこれでよい?w

夜更かしすると起きられないので?
正確には夜行性になってしまうので、ちゃんと寝ます
朝までクリックなんてしません^^;;
だから本日はお開きですw
それでは皆さんよい明日がありますように^^ノシ

by kyouani | 2008-01-14 00:30

<< 明日の俺と逢うためにww FPSは洋ゲーが一番w >>