人気ブログランキング | 話題のタグを見る

FPSは洋ゲーが一番w

今日は、FPSの体験版を2本やりました
CallofDuty2とBioshockです
両方とも面白かったです
今度アキバ行ったら、CallofDuty4とBioshockを買いたいと思いますw

よし!今日の小学生日記終了
ここからは大学生?の日記
微物のスライドの進行状況は80%くらいです
あと20%でマスターアップでし
解剖はまだ作り始めた所
具体的に言うと髄膜の導入くらい
だから開発状況は3%くらいww
宝くじが当たるくらい運がよければ明日には間違いなく終わる
言い換えれば両方終わらすのは絶対無理ということですねwww

√aaa
これさぁ、H2Oのはやみ、ほたる、ひなたルート自体は変わってないね
このキャラのアフターはH20のアフターの続きになってますが・・・
なので前作のキャラはアフターまで飛ばしていいよ
レッツCtrlスキップ♪w

さぁ、俺は寝るぜ
嘘ですw
1時まではクリックする
ではな^^b

by kyouani | 2008-01-13 00:43

<< 勉強なんかしないでエロゲしなさいっ! 合法ロリータってなんですか?(... >>