人気ブログランキング | 話題のタグを見る

百合かもめって、あれ・・・・・?

明日も行きますよ
コミケ会場wwwww
メンドイから買ったもの紹介
百合かもめって、あれ・・・・・?_c0129379_23545292.jpg

買ったものをばら撒いてみた
百合かもめって、あれ・・・・・?_c0129379_23565036.jpg

だんごの大きさww
電子辞書と同じくらい
でもすごくもっちりしてるwww
ave;newのCD聞いたぜ
レジの係りが生佐倉さんでしたよ
名札に佐倉紗織って書いてあったwww
この出会いは良かったけど
列整理のスタッフがひどかった
K-BOOKSに近かったんだけど、列が混ざりそうになってかなり険悪だったww
それと、パープルをどうにかしろ!
最初から無料で体験版配るなら最低でも袋に入った状態で捌く分は作っとくべき
ぶっちゃけ言うと、スタッフが焦ってて最初俺のに体験版入って無かった
それとレジが計算できなさすぎww
ひどかったです。><
オーガスト?
あそこはめッちゃ早いよ
明日のリストは電撃屋のを買うだけww
そしたら、サークルの壁回る
鈴平と木場の所
ここは部数足りるかなぁ・・・・?
ではもう眠いので寝ます--ノ




これがすし屋のメニューww
百合かもめって、あれ・・・・・?_c0129379_0201922.jpg

これは眼を疑ったww

by kyouani | 2007-12-30 00:14 | 特集

<< そして何も残らなかった 前日だなぁ・・・・ >>