人気ブログランキング | 話題のタグを見る

もう俺は死んだ

サンタが俺を裏切った・・・
なんでミミっ子が布団の中にいないのですか?
これほど心のそこから願っていたのに
お前は俺を怒らせた!!
いつか、サンタ村爆破してやる!
そんな訳で精神不安定の駄犬です
個別授業が集団授業にパワーアップorz
もう死ぬんですが
小学生元気良すぎです
5,6年生なのですが、やっぱ動物園みたいな授業になるww
俺の感想では、おもちかえりしてもよさそうのなのが
5年に一人、六年に一人だな♪
授業料といっしょにくらはいww
明後日もまた、こいつらの面倒みるのか・・・・
まだコミケの予定も安定していないのにきついな

風神録
やっと針巫女クリアしたwww
最後は残機が3残ったので、まぁまぁだとおもう
でも、まだまだですねw
次はハードいってみるか、魔理沙やるかで悩みちゅう

明日は何時になるかわかんないけど
妹にスク水を(ryとかカタロムとか持っていくね
そんでは寝るので^^ノシ

by kyouani | 2007-12-26 01:13

<< 過労死 今日は満月のイブww >>