人気ブログランキング | 話題のタグを見る

娘姉妹の評価

エロゲの評価でこんなコメ見つけた
妄想だから許される(か?)狂気の侠気の狂喜の凶器のエロゲ。ライターは頭おかしい(褒め言葉)、現実と照らして語るユーザーも頭おかしい(貶し言葉)。大抵の無茶設定に慣れてるヘビーエロゲーマーでもこれはいい刺激になる。
とか、
キモイ.本当にキモイ・・.この作品の全てに不快感を覚える.主人公のイカレ具合もさることながら,なによりもコレを高評価しているヤツらが一番キモイ.オレもオタの一人ではあるが,これはさすがに引いた.と言うかこれをまともな神経でやり通せたヤツがいることに,まず驚嘆の念を覚える.アンタ達が娘を持ったとき,正常な思考を持っていることを切に願うよ・・.
こんなのww
まぁ、現実と仮想を混ぜて考えちまったのが犯罪犯すから
混ぜなければ良いかとww
頭で考える分には何でも許されるしね

ふぃ~、俺の仕事は終わったぜ
パワポも見直したし、結構いけそうかな・・・・
回答直す所が少々ありましたので載せときます
明日はラストの遺伝か・・・・
では、ノシ




解剖の過去問の変更点です
2001年度
05は×
星状大食細胞はいらない
10は〇
37は×
腺胞→導管にする
40は〇
今の所はこれくらい
パワポ見直したらいくつか気になったところがあるので明日直します
後は、ひたすらスライドの写真みて眼を肥やすくらいか・・・

by kyouani | 2007-12-20 00:28 | テスト

<< 解剖終了 解剖の回答だけだけど更新 >>