人気ブログランキング | 話題のタグを見る

みみっ娘だけで、どんぶり三杯はいける!!

タイトルが変になった
朝起きたら布団の中とかにいないかなぁ、とか確認したくなるくらい寒かった
すごく起き辛いです!

先ずは学校の事から
遺伝学のは1個を除いて、全てPDSにしました
大学の獣医でこれ見てる人はサークル人しかいないから意味は無いけど
Sacreに渡したから
メッセでも何でも送ってもらってくだはい
愚痴としては
学校のMACはとても弱い子です

あーーーーーーーーーーーーーーー
原稿仕上がった変わりに
遊んでいません!
明日朝から遊んでやる
「そして明日の世界よりー」ですが
これはナント背景の雲とかが動きますww
ふとしたことで昨日気づいたんだけど書き忘れたw
どうでもいいんだけどね
結局Crysis買ってないorz
そして30日はエロゲデー・・・・・・・・
明日も頑張って生きよう
それではノシ




今日やっと終わりました
カラーの方から
みみっ娘だけで、どんぶり三杯はいける!!_c0129379_2346744.jpg

すごく周りが白いのは
確かB5のを最初からA4で広々と描いていたからだったかな・・・?
こっちが原稿として出す方、モノクロです
みみっ娘だけで、どんぶり三杯はいける!!_c0129379_23475657.jpg

げふっ
終わってから気づいたのですが
かなりいい加減な絵ですね
でも今ある力を振り絞って描いた
特にドリルww
光沢頑張ったのに良く見えないorz

で、年賀状なんかかんけぇねぇ!
とばかりにMIXIようの絵を描いてました
みみっ娘だけで、どんぶり三杯はいける!!_c0129379_23515876.jpg

ただ今線画中です
SAIのペンイレレイヤーの力が初めてわかった
これがあると髪の細さとか簡単に描けるので、デジタルでも線画出来るww
明日は解剖から帰ってきたら下塗りまでだな・・・

by kyouani | 2007-11-30 00:03 | イラスト

<< うおおおお!ヒトデまつりじゃぁ... mixiはじめました >>