人気ブログランキング | 話題のタグを見る

mixiはじめました

特に意味は無いけどmixiの登録しました
今は紹介してくれ方しかいないのでなんかさびしす
今日ヘンタイが休んだからエロゲ渡せなかった
寝坊だとよ
あしたちゃんと来いよ
あとCHUCHUパラダイスどうするんだ
借りたいならメッセでも何でも送ってくれないと貸さないぞ
まぁ、俺は知らんこっちゃだけど・・・

リトバス
久々にやりました
葉留佳終わりましたwwwwwwwwwwwwwwwwww
これ結構良かった
大人たちのくそったれな仕来りにもてあそばれながらも
最後は自分たちの力でそれに打ち勝つのがいい
こういう話はすきです
でも疑問あり
異父重複双生児て実際に人であるのだろうか?
何かの授業で言ってたけど
子孫を残すために、次にくる他者の精子を防御する役割の精子がいる話です
あれれれ?これだとこんなこと起きないのでは?
とかやってる途中思ってましたwww
てか、リトバス何ヶ月ぶりだろう???
あとはリフレインだけなのですが、出てこない?
まだ、要素が埋まってないんだな・・・
明日もやろう

ふと思ったんだけど
巫女服のしたにスポーツブラは邪道なきがする
付けるなら普通のがいいですww
あと、透明な精液て変だよね
エロゲでも前から結構気にはなってた
それが、ピークに来た感じです
もういいや
要するにこんなことかいてるのは書くことないから
は~、あほなこと書いた・・・
疲れているな
もう寝よう
おやすみなさい^^

by kyouani | 2007-11-29 00:35

<< みみっ娘だけで、どんぶり三杯は... とってもgdgd >>