人気ブログランキング | 話題のタグを見る

最近ねおちが多い気がする

更新してから寝るつもりだったのに、すでに寝てた
あれれれ?よく寝たのにすごく眠いです
この脳の疲れは多分HALOですね
でも終わったのでおkk
今日からリトバス再開するはず

HALOれじぇんど
終わっちゃったze
8,9と、最終章もやってしまった
8章が結構長かった
9章は黒いコヴナントが怖かったけどフラッドに頑張ってもらった
最終章はセンチネルがフラッドをほとんど始末してくれた
まぁ、最後の脱出が結構大変で3回くらい死んだ
多分これが最後の山場です
全編を通して怖かったのは
ソードエリート>黒いエリート>シールド無い時のフラッド素体>その他
こんな感じです
いやぁー、でも面白かったわww
さすがレジェンドです、グラントに普通に殺されるww
ロッドガンもったグラントころして、プラグレに誘爆させることが楽しかった
終わったから次のFPSは何しようかな?
HALF-LIFEとかCRYSISとかBF2142とか考えている
HALO2欲しいけどVISTA専用だしね
ノーパはVISTAにするかな
あと、PC版ロスプラ欲しいです
これってCAPCOMだからロックマンで操作できるんだぜww

ただ今起きた所ですが、英語終わらして絵描きます
もうちょっとで英語の予習が終わる
早く終わらしたいです
絵の方も、塗りつぶしで下塗りして影付けて終わりにする予定
これならすぐ終わってリトバス・・・・・
そしてCDの整理もしないとな・・・・
やることが多すぎですよー!
では、朝飯を食ってきますよ^^ノシ

by kyouani | 2007-11-25 09:53

<< 何がなんやら(修正版) バイトなんざやってられるか!! >>