人気ブログランキング | 話題のタグを見る

猫鍋お疲れ様です

今日は遺伝学終わってから町田にエロゲ買いに行った
すごくCDが付いてるww
これなら暇な時曲聞いてすごせるww
そして、メイトに買出しに行った
買ったものはこれ!!
天元突破グレンラガン 1 (1) (電撃コミックス)
森 小太郎 / / メディアワークス
スコア選択: ★★★★★

これは面白いです
この巻ではヴィラルが出てきて、グレンとラガンが合体したところで終了
次の巻でもかなり期待できる
ななはん~七屋ちょこっと繁盛記 2 (2) (ワイドKCアフタヌーン)
ももせ たまみ / / 講談社
スコア選択: ★★★★★

いつの間にやら本誌での連載が終わってたorz
4コマ漫画だし2巻くらいが妥当か・・・・
幼女と腐女子とうわばみがでてくる漫画です
かのこん 8 (8) (MF文庫 J に 1-8)
西野 かつみ / / メディアファクトリー
スコア選択: ★★★

いつもどうり購入しました
きっとまたエロいんだろうなと期待ですww
最後はどこで収束させるのかが自分としては気になる所ですが・・・・
かのこん 3巻 (3) (MFコミックス)
西野 かつみ / / メディアファクトリー
スコア選択: ★★★

この漫画って原作をどこまで再現するつもりなのだろう?
間違いなくR指定くるぞ
原作の作者を何とかしないと漫画連載がおわる
れでぃ×ばと! 3 (3) (電撃文庫 こ 8-9)
上月 司 / / メディアワークス
ISBN : 4840238413
スコア選択: ※※※※※

これさぁ、表紙の絵、どう見てもパンツはいてないww
他の巻も同様なんだ
エロゲの絵師だったりするのでしかたないのかな?
てるてる天神通り 1 (1) (角川コミックス・エース 135-6)
児玉 樹 / / 角川書店
ISBN : 4047139912
スコア選択: ※※※※※

ほんわか暖かい漫画です
とりあえず癒されたww

こんな所です。
さてさて、クラ幹終わってから再び町田
虎とかメイトに行ってからパチンコ
アクエリオンの台が1つあいていたので友人と打ってみる
ぜんぜんでないorz
まぁ、おれ自身が打っているときは出ないと思ったのだが、
友人が打っている時にもまったくでない
周りの人もほとんど出てないww
これが所謂搾取台ですか??
まぁ、どうでもいいや
次は海とかライダーとかしてみたい
その後ちゃんと一人暮らし用の物件を見ながら暇つぶし
・・・・・・・・
さぁ、鍋の時間だぞ!!
食材を買いにFOOD・ONEへ
オオゼキより安いっす
で作り始めたのはいいが、すでに食う頃の時間は7時ww
おかしい?余裕を持って5時から準備するはずだったのだが・・・
ふたを開けてみればかなりぎりぎり
でも楽しくめっちゃくったのでおkkkk
途中からOGの先輩が来る
グレンのプラモ持ってたwww
12月発売のさーりゃんスク水エプロン買いに行こうかなw
・・・・・・・・・・・・・・・・
その後カラオケに行って、歌い
本日終了しました
帰るとすでに12時www
電車がまったくない!!
八高線もっとがんばれ

はぁー、明日もバイトです
さすがに今月はもう入れたくない
だから明日で今月分は終了させる
でないと原稿まじおわらん!
ではでは、今日は本当にお疲れ様です
来年部長になった方、間違いなく俺よりしっかり出来るでしょう
では、次回のイベントの新歓頑張りましょう
ノシ

by kyouani | 2007-11-23 00:49

<< バイトなんざやってられるか!! バーナーです >>