人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あれれ?明日もバイトが入った・・・orz

おかしい、何故か明日もバイトに・・・
しかも、個別指導を12月だけしてくれないかと言われた・・・
どうすればいいのかな?
おれは、エロゲしたいのですが・・・
コミケの時はさすがに何が何でも休むよ・・・
解剖のテストの日も休みたい
明日にでも授業中に考えるか

てか、T尾のブログに名前があった・・・orz
かなりショックを受けた
何か人生の大事な物を失いました・・・w

はふー、羽入かわいいよ
それとコウは俺の嫁だから渡さないからな!!
俺の嫁?とか書いていた方ゆるさん!

お金欲しいけどさすがに個別してまでかね欲しくない・・・
でも、金は色々と必要です
1月とか2月とか3月とか・・・
12月の分はあるからいいのだ!
ちょっとPCもパワーUPしたいしねぇ
お金・・・・・
まぁ、地味にやるしかないか~
それでは、ノシ

by kyouani | 2007-11-21 00:27

<< 明日はねこ鍋ww いいえ、カルピスです(ry >>