人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いいえ、カルピスです(ry

今日も黙々バイト
町田では結局アクエリオンできなかったorz
さすがに今日からだとしょうがないか
木曜日にでも町田で暇つぶす時にやってみよう
エロゲも買うしねwww

さてさて、明日もバイトだこのやろう!!
今月だけで5万近く行ってますww
ふひひ、うれしいぜ!
これでx箱360買えるかな?
でもコミケもあるしね・・・
従姉妹からお金返してもらいたいしね・・・
スキーもあるしね・・・・
結局いくら使うんだろう??
そして、収入はいくら?

どうでもいいのですがリトバス再開します
まだクリアしてないからな・・・ww
あとは三枝とリフレインだけだと思う
だから頑張って終わらせよう
それでは明日も生き生きと授業を受けようww
※俺は普通に寝ますww

by kyouani | 2007-11-20 00:26

<< あれれ?明日もバイトが入った・... かもして、ころすぞ >>