人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あっ、あふ、やぁっ、うん、あんっ、あっ、あ、あ、ら、らめぇぇぇぇぇぇ!

しゅごいのぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ!
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・
・・・
 ノノノノノ
( 〇〇)
  (llll)
タイトル、これから書く内容と全然関係ないな
これが噂の、みさくら語だそうです
最後の顔文字は釣神様
詳しくはこれ見て
俺の先祖は恐ろしい人物かもしれない・・・
あふ~><
今日はバイトあったので禁欲状態です。12時間労働はやだよー
12時間もエロゲを一度もすることなく仕事する
これは、死ねる行為です。他の遊びをして代用するならともかく、仕事・・・・
もうだめかも、あと2日間もたない。最終日は廃人になってそう
でも、今は金が必要なんだよね・・・
新型PSPとかルミナス通常版とかがないとPSPが神器にならないし
ニコzipのDLは遅いし・・・もうgdgdだよ!
らき☆すたは続きありそうだしね!あれ?らっきーチャンネルはどこ・・・?
ゼロ魔はひどいし!もえたんはまだ無いし!なのは見れないし!
あー、俺が壊れる~~~~~^^
息抜きにこれからリトバス1時間くらいする!
で、明日も頑張ります。
P.S.メッセには10時半くらいまで音沙汰無いので、今日登録した人は
その後に来ると俺がいますよww
ばいなら

by kyouani | 2007-09-18 00:49

<< 自重しますたw ××は俺の嫁 >>