人気ブログランキング | 話題のタグを見る

脳内設定

この言葉ってどう思う?みんなの意見を聞いてみたいww
いいよね、なんか幸せな感じだよー。末期症状ですね
初犬と言う漫画借りたのですが、これ面白いです
あー、18禁なので未満の方は買わないようにしてください
藤乃という女の子がかわいすぎるよ、これ。
無口もステータスと言うことを知った。
今度虎にでも行ったとき購入するぞ!
気分がいいと学校行く前に買うという暴挙に出ることもあるww
テストやだよー><
しかも、明日はバイトあります。14:30~ですね
何時に終わるのか解らんバイトです
要するに頑張ると早く仕事終わります、でも給料安くなる><
むふー、困るぜよ。テスト勉もあるしなー
まー、そのときはなるようになるでしょうww

アニメひぐらしのなく頃に解もかなり終わりにちかづいてきました
犯人は鷹野さんでしたかー
鬼隠し編(これが1話目だっけ?)の時には犯人がいるとするならば
入江か死体の上がっていない人物、ここでは鷹野さんだろうなと思ってたけどなんだかなぁー
一番初めの物語で犯人だよー、と色濃い人物は入江だね
もしこいつでなければ、今までに消えた人物の誰かになるのだけど
この消えた人物で一番怪しいのが鷹野ですね
まぁ、トミーについてはドンマイな感じ。乙ですww
冨岳フラッシュとか出ないのね。ちょっとがっかり;;
そうするとゆかりんの存在がいったいなんなのかが気になるところ・・・
この事件を止めるためだけの役割なら、羽入がさっさと教えれば全部終わるような
だって、梨花が殺される時に羽入は犯人見れるジャン
それとも意図的におしえてないのかな?まぁ、その辺は追々わかってくるでしょう
でさ、羽入かわいいよww巫女服だし、サイコー!!キャッホウ!
あぅあぅあぅあぅあぅあぅあぅあぅあぅあぅあぅあぁあぅあぅあぅあぅあぅあぅあぅ~
そんな訳で、色塗りの練習もかねてSAIでいきなり構図も決めずにお絵かきしてみたww
眼がキモくなったので困っていますね。どうしましょう?
色塗りの練習なので背景もつけますよ。こちらで挽回するか。

あはー、今日もツタヤでDVD借りてきたぜ
気分爽快になるかなと思い、バトルロワイヤル1.2の両方を借りてきました
そのほか、ポセイドン(リメイク版)、スフィア、インビジブル2、スピーシーズ3です
インビジブルは憧れる様な、いやなような・・・・どっちつかずだけど
透明人間になってあれやこれやできるのはとてもそそられるww
スピーシーズ3はちょいエロと書いてありましたが、ホラー要素のほうが強いです
ほとんどエロなんかねえじゃねえか!
完結の話だからちょっと見てみようと思ったけど実際どうなのかなぁ
ふつうの映画だわな。特にこれと言って面白いわけでもありません
ぐだぐだニコニコみたり、漫画読んでたから今から遊ぶですよ
ほんなら、乙です
BGMでも聞いてて
コスって!オーマイハニー
平野綾 / / ランティス
スコア選択: ★★★★

カオス

by kyouani | 2007-09-15 00:32

<< 魔法使いになりたいです。 可能性という言葉、いいよねw >>