人気ブログランキング | 話題のタグを見る

働かないの?

最近書いてることがものすごく偏ってる気がする
でも、別に良いよねw
ついて来ている人いないようなのでおk
我が道を行くZE!

空の軌跡
王都に着き、武道大会も終わり、これから人質を助けに行くところ
この調子で行けば、コミケ前日には全部終わりそう
この後は空の軌跡SCが控えているのでゲームに困ることはないですね
と言うか、他のキャラはいったいいつになったら合流するのやら・・・
はよパーティーに来い!

リトバス
鈴ルート終了
??????????????
感想はこんな感じです↑
あれ?これはいったいなんだろう?
と言う感じに終了しました><
どうやらCLANNADみたいに秘密がある感じです
他のキャラも個人ルートまでは進めたのであとはエンディングまでやるだけ

風神録
HARDはきついです><
3面のボスまでは何とか行けるようになりました
まだまだ霊撃の使い方があまい感じがします
精進精進w

もえだん
3個くらいカードを消化したかな
今日やっと金メダルの出し方が分かった
これから今までやったところも取り直すつもり

ブレイクでニコニコ
もえたん 第5.5話(6話) フル たぶん高画質版
今回はカオス!6話放送中止てなに?
やりすぎて規制はいったのかな・・・?
今日のBGMはこれ
ボーカルがとても豪華ですよ
sola イメージソングアルバム
アニメ / / ランティス
スコア選択: ★★★★


ひとまず蒼乃は嫁と言うことでよろw

by kyouani | 2007-08-15 00:20

<< 出たり、入ったり!? The AIR←家の中での俺の... >>