人気ブログランキング | 話題のタグを見る

幼女が来たようじょw

ちょっと寝てないのでハイです
壊れた感じになるかもですよ~

空の軌跡
2章終わりました
やったー!3章きたよ
友人のお勧めキャラのティータついに出ました
うn、確かに幼女です
見まごう事なき幼女ですw
幼女!幼女!つるぺた幼女!・・・orz
ツァイスに着いたので、これから黒のオーブメントの解析するところ
いったいどんなことが起こるのやら、たのしみ^^

もえだん
これは、昨日見つけてしまったもののひとつね
STGを鍛えるためのSTGの同人ゲーム
何言ってるか分からなくても、やればこの意味を理解できる
なので、久々に東方風神録やってみた
例大祭のときのものなので、3面のボスの白玉が降って来るようなスペルカードきついです
ダウンロード版はましになったとのことを昨日聞いたのでこれからやってみる
ついでなんだけど、
誰かもえたんシューティング買ってくれ!!
これがサイト
もえたんシューティング
アキバBlog
クリックすればみれるはずだお

ついにコミケの予定を立て始めました
企業ブースはひとまず終了です
明日は1日目と3日目を計画するはず
なんか、コンプティーク読みながら音泉聞いてボーとしてたら
5時間たってた・・・ショック><
うー、そんなわけでリトバスは明日に先送りです
そうそう、リトバスのサントラがブロッコリーのブースで出るみたいですよ
ここをクリックしてね

それでは今日はこれでも聞きながら・・・
魔法少女マジカルたん!
いんく&すみ&アリス(田村ゆかり、戸松遥、名塚佳織) / / ランティス
ISBN : B000R9TN0W
スコア選択: ※※※※※
DAMには入ってるZE
テンションがハイになります
それではさようなら~

by kyouani | 2007-08-12 00:06

<< わ、わふー>< 朝帰りw >>