人気ブログランキング | 話題のタグを見る

もう、6月の1/3おわっちまったよ・・・

おい。
おい、どういうことだよ
もう、6月も1/3おわっちまったよ!
ちくしょう!ちくしょう!
最近、また疲れがたまってきたのか、やることやって寝るのルーチンワークですorz

では、買ったけど積みまくっているものからorz

アンチャーテッド - 地図なき冒険の始まり -

ソニー・コンピュータエンタテインメント

スコア:


風邪引いているときにクリアしました
頭痛い中で、なかなか見つからないアイテム探しにぶちきれそうだった記憶しか残ってねぇ

氷菓 (角川文庫)

米澤 穂信 / 角川書店(角川グループパブリッシング)

スコア:


愚者のエンドロール (角川文庫)

米澤 穂信 / 角川書店(角川グループパブリッシング)

スコア:


クドリャフカの順番 (角川文庫)

米澤 穂信 / 角川書店(角川グループパブリッシング)

スコア:


遠まわりする雛 (角川文庫)

米澤 穂信 / 角川書店(角川グループパブリッシング)

スコア:


生協で文庫本15%offだったので一括で購入しました
アニメは見て逝ってるけど、原作のほうもちゃんと読みたいなぁ

ビブリア古書堂の事件手帖―栞子さんと奇妙な客人たち (メディアワークス文庫)

三上 延 / アスキーメディアワークス

スコア:


ビブリア古書堂の事件手帖 2 栞子さんと謎めく日常 (メディアワークス文庫)

三上 延 / アスキー・メディアワークス

スコア:


こちらも同じく生協
誰かが面白いおって言ってたような気がしたから購入したんだけど、だれが逝ってたんだっけ?

ぎんぎつね 5 (ヤングジャンプコミックス)

落合 さより / 集英社

スコア:


ぎんぎつね 6 (ヤングジャンプコミックス)

落合 さより / 集英社

スコア:


早く7巻読みたい
ウルトラジャンプだからこういうのも長く連載できるんだなぁってすごく感じるないよう

AQUA 2 (BLADE COMICS)

天野 こずえ / マッグガ-デン

スコア:


ARIA 8 (BLADE COMICS)

天野 こずえ / マッグガーデン

スコア:


ARIA 9 (BLADE COMICS)

天野 こずえ / マッグガーデン

スコア:


ARIA(11) (BLADE COMICS)

天野こずえ / マッグガーデン

スコア:


ARIA(12) (BLADE COMICS)

天野こずえ / マッグガーデン

スコア:


ついに買ってないのは1冊になりましたー
どっかで10巻が100円で売ってないかね

エバーグリーン 1 (電撃コミックス)

竹宮 ゆゆこ / アスキー・メディアワークス

スコア:


ゆゆこさんの新作って書いてあったから買いました
ほっこりできる作品だといいなぁ

魔法先生ネギま!(38)<完> (講談社コミックス)

赤松 健 / 講談社

スコア:


ついに最終巻!
いまいち37巻と38巻の内容がよくわからんかった。これぶっとんでねぇか?

囮物語 (講談社BOX)

西尾 維新 / 講談社

スコア:


なでこの絵につられたんだお
そのうち全部集めてゆっくり読みたいね

うさかめコンボ! (2) (まんがタイムKRコミックス)

娘太丸 / 芳文社

スコア:


こたまる!
アガレスト戦記の新作のほうもこの人が絵たんとうだっけ?エロエロエロエロ

最近、妹のようすがちょっとおかしいんだが。 3 (ドラゴンコミックスエイジ)

松沢 まり / 富士見書房

スコア:


きゃらがちょいちょい増えてきてにぎやかになってきた感じかな
個人的には、これ以上は増やさずに、少ない人数でうまいこと話をまわしてほしい

スイート☆ライン 5 メモリアル卒業編 (電撃文庫 あ 13-36)

有沢 まみず / アスキー・メディアワークス

スコア:


このシリーズも終わっちゃった;;
まあ、まだラッキーチャンスの方があるし、こちらもゆっくり楽しみます

ディメンションW(1) (ヤングガンガンコミックス)

岩原 裕二 / スクウェア・エニックス

スコア:


この人の作品は結構好きです
テスラコイルって聞くと、レッドアラート3が浮かぶんだけどwww

とまぁ、多分こんなもん!
いくつかは忘れてるんだろうなぁ
いつかちゃんと読めるように、しっかりとタワーを作っておかないとね!
まだまだ、書きたいことないけど、書くこともないけど
残念だけどオチとかもなく今日は終わるよ!
ではなー、体壊さんように体調に気を使ってがんばって生きましょう^^のs~

by kyouani | 2012-06-11 21:40

<< 明日から10日間の実験だよー やべぇ、ほっといてた! >>