人気ブログランキング | 話題のタグを見る

明日で今年も終わりかぁ

今年も、もう終わり・・・
そして、明日でコミケ3日目も終わり・・・
冬は3日目だけ行くけど、早めに帰って来よう・・・

やっとこさ、段ボールに入れていた荷物とかをとりだして、片づけとかが終わってきました
ふぅ、そのうち部屋の写真でもあげるかね?

では、買ったもの晒しでも

パソコンの自作 2011年冬号

日経WinPC編集部 / 日経BP社

スコア:


SSDかぁ、次作るときは載せたいなぁ
あとは、早くUSB3.0が標準にならないかなぁ

ゆきひめ (WANI MAGAZINE COMICS)

津路参汰 / ワニマガジン社

スコア:


なつひめに続き、やっとこさゆきひめが出た~
ゼラチンのころの好きな作家がいなくなっちゃって、ちょいとさびしいなぁ

僕と彼女のゲーム戦争〈2〉 (電撃文庫)

師走 トオル / アスキー・メディアワークス

スコア:


1巻よんでねぇよwwwww
ちゃんと現実世界のゲームとコラボしているところが結構好き

雪にツバサ(1) (ヤンマガKCスペシャル)

高橋 しん / 講談社

スコア:


高橋しんの新作かぁって思いながら購入
早く2巻でろ!

君と僕のアシアト〜タイムトラベル春日研究所〜 5 (ジャンプコミックスデラックス)

よしづき くみち / 集英社

スコア:


4巻の内容わすれちゃった;;
まぁ、妹編みたいな感じだったから、あとで脳内保管して話調節すればいいや

花咲くいろは(3) (ガンガンコミックスJOKER)

P.A.WORKS / スクウェア・エニックス

スコア:


結構話進のはやいね・・・
全部で6巻くらいで終わりそうだから、まったりと読もう

らき☆すた (9) (角川コミックス)

美水 かがみ / 角川書店(角川グループパブリッシング)

スコア:


出てた。ゲマズ版買った!
大学生になったけど、ちゃんと話って進むもんだね

ここからは、ブックオフ

テルマエ・ロマエ II (ビームコミックス)

ヤマザキマリ / エンターブレイン

スコア:


2巻が100円で売ってたwwwww
映画化とかで高くなる前でよかったー

フラクタル(1) (ガンガンコミックスONLINE)

マンデルブロ・エンジン / スクウェア・エニックス

スコア:


なんとなく、そう、なんとなく。
アニメは世界観とか好きだったけど、最後駆け足せずに、ちゃんと作りこんで欲しかったなぁ

猫神やおよろず 1 (チャンピオンREDコミックス)

FLIPFLOPs / 秋田書店

スコア:


アニメが結構よくできていたので買ってみた
ホアー、ホアー

狼と香辛料〈16〉太陽の金貨〈下〉 (電撃文庫)

支倉 凍砂 / アスキーメディアワークス

スコア:


最終巻が先に手に入りました^^;;
あとは11巻から集めればいいのかぁ

とまぁ、本はこんな感じ
あとはBDとかもあるけど、まぁ、そのうちでいいか
特に書くこともねぇし、早く勉強して年賀の絵でも久々にさらっと描いてみるかね~
ではでは、勉強頑張って、明日くらいは今年最後ですからはしゃいでくだしあ~^^のs

by kyouani | 2011-12-30 11:00

<< 今年もお疲れ様です 引っ越し準備中 >>