人気ブログランキング | 話題のタグを見る

考察オンライン

書けない;;
メモ用紙に結果から考えられることを書いてみているんだが、うまくまとまらない;;
まぁ、実家に帰って場所変えれば、別の見方ができるといいなぁ

買ったものつづきー

新TOEICテスト730点攻略本 (TOEICテストスコア別攻略本シリーズ)

パク ドゥグ / 旺文社

スコア:


TOEIC TEST英単語スピードマスター

成重 寿 / ジェイ・リサーチ出版

スコア:


TOEICを受けてみることにしました
まぁ、単純に自分の力量を測るって感じでゆるく行って見ます

電撃文庫 MAGAZINE (マガジン) 2011年 09月号 [雑誌]

アスキー・メディアワークス

スコア:


なぜ、けものけものした感じでもふもふできるラノベが最近無いのだろうか
でもきっといつかどこかの変態が書いてくれると信じて今日も頑張る!

うちの魔女しりませんか? 2 (ガガガ文庫)

山川 進 / 小学館

スコア:


1巻はよかった!泣きはしないけど、すごくほのぼのできて、ほっこりした!
2巻はどうなるんだろうなぁってわくわくしてるけど、読めるのはいつになるやら・・・

六畳間の侵略者!?8 (HJ文庫)

健速 / ホビージャパン

スコア:


やべええええ、どんどんたまってく;;
よく考えたら、まったく内容の感想かけてないよねorz

こんなもんかな?
ダブって書いてることもあるかもしれんが、どうでもいいや~
さてさて、これから実家に帰ってもりもり書ける事を信じて頑張ります
ではでは、今日はこの辺でさいなら~^^ノs

by kyouani | 2011-09-18 11:45

<< おひさしぶりぶりんこ おひさしぶりぶりです >>