人気ブログランキング | 話題のタグを見る

きづいたら、試験まで1週間もないお;;

おいおい、どうするんだこれ?
ちょいとピッチ上げて勉強しますね

買ったもの―
晒します―

STAR DRIVER 輝きのタクト(2) (ヤングガンガンコミックス)

BONES / スクウェア・エニックス

スコア:


綺羅☆!
いいね、この感じ、グレンラガン見てたときのようなワクワク感があるよ!

最近、妹のようすがちょっとおかしいんだが。 1 (ドラゴンコミックスエイジ)

松沢 まり / 富士見書房

スコア:


もうちょいとギリギリを攻めてくれると、もっとペロペロできる感じがする!
それにしても、松沢さんの絵はかわええのぉ

レーカン!(1) (まんがタイムコミックス)

瀬田 ヒナコ / 芳文社

スコア:


なかなかのほほん、まったりできるいい漫画でした
最近、若干癒し系を衝動的に買ってしまう;;

まーぶるインスパイア (4) (まんがタイムKRコミックス)

むねきち / 芳文社

スコア:


うおおおおお!俺のUSBが独自にブートしちゃうううう!!!
とかわけわかるけど、あまりわかりたくないことがたくさん書いてあって、大変面白いです

あっちこっち (4) (まんがタイムKRコミックス)

異識 / 芳文社

スコア:


ぺろぺろ。
個人的に、早くアニメになってほしいなぁ・・・。アニメ化まだかね?

Oblivion 5th Anniversary(北米版)

Bethesda

スコア:


まだちょこっとしかやってません。
早くMOD入れて、いろいろ弄繰り回したいなぁ

Brink (PC) (輸入版)

Unknown

スコア:


結構安くなったので、やってみたいと前々から思っていたBRINKを買いました~
武器のカスタマイズやら、キャラのカスタマイズもあるのでじっくりやりたいなぁ

ファイナルファンタジーXIV

スクウェア・エニックス

スコア:


お盆特価で980円で買いました
インスコしてみたんだけど、βから結構改善したみたいだね。
まぁ、まだまだ不便というか直したほうがよさそうなところがありそうですが・・・

うーし、こんなもんだ~
何か知らんが、今日は特に何も言われなかった
まぁ、こちらはこちらで勝手にやるつもりだから割とどうでもいいんだけどね
とりあえず、俺も脳の病院言ったほうがいいと思うけど、あの生き物も病院行ったほうがいいと思います
では、今日はこの辺でさいなら~^^のs

P.S.
今月のエロゲバーナー貼り忘れてた!orz

by kyouani | 2011-08-26 22:42

<< おひさしぶりぶりです ムリゲーだお >>