人気ブログランキング | 話題のタグを見る

また1週間が終わった;;

恒例の買ったもの晒し

電撃文庫 MAGAZINE (マガジン) 2011年 07月号 [雑誌]

アスキー・メディアワークス

スコア:


ホライゾンのキャストだいぶ決まっていたのね!
秋がすごく楽しみだよ!!

神さまのいない日曜日 1 (ドラゴンコミックスエイジ あ 6-1-1)

入江 君人 / 富士見書房

スコア:


漫画版が出てたお~
漫画になってもアイちゃんはかわいい^^

ワールドエンブリオ 8 (ヤングキングコミックス)

森山 大輔 / 少年画報社

スコア:


8巻すごくよかった!
すべての始まりがうまくまとまっていて、アホな自分でもすごくわかりやすかった!

僕と彼女のゲーム戦争 (電撃文庫)

師走 トオル / アスキーメディアワークス

スコア:


アキバブログで紹介されるだけでなく、4gamerのほうにも紹介されていたんで
本屋に行って丁度売ってたてからノリで買ったお^^

PS3や、x箱のソフトが増えてきたので入れ物買ってきた
x箱のソフトが多くて入りきらなかった;;
うわあああああ!またケース買って来よう・・・

トトリのアトリエ
ノーマルクリアしました
ラスボス倒す前に5年終わってしまったよ、とほほ;;
落ち着いたときに、いろいろ計算してラスボス倒せるように頑張るかね~
まぁ、先にメルルが出そうですが;;
そうなったら、そうなったでメルルをさくっと1回クリアしますかー

デモンズソウルほしい!
なんか、生きているって感じのゲームがすごくやりたい!
FPSでもいいんだけど、あれ短いからなぁ
オンラインやればほぼ一生楽しめるんだろうけど、なんかオンやるとアドレナリンってよりも疲れるんだよなぁ
てな訳で、シングルでアドレナリンどばどばなゲームがすごくやりたい
でやりたいものを考えたらデモンズだった
とりあえず、2種の試験終わったら買うかね

実験まったく順調じゃねえええええええ!
結果が出ても本当にこれでいいの?って感じでぽかーんっていつもなる
これで卒論終わるのかしら、かしら?
ま、ぐちぐち言ってもしょうがないので、また明日から頑張りますか~!
ではでは、明日から1週間また頑張って逝きましょう^^のs

by kyouani | 2011-06-12 23:09

<< 気づいたら7月だった・・・ もう日曜日で、明日は月曜日かよ・・・ >>