人気ブログランキング | 話題のタグを見る

絢辻さん、早くなじってください

今日学校行ったら先生がいなかったので、しょうがないので前々からほしかったファイルを買いに行きました
国家1種の専門の範囲はどうやったらいいのかわからなくて
先輩からもらったノートをファイルに入れるだけなんだけどね・・・
これで、明日からは専門範囲もがっちりやるぞー!
専門範囲は、国試にかぶるぶぶんもあるので今のうちに少々覚えておきたいです;;
あとはー、1種でもどの分野にしようかと悩んでることくらいかねー

ファイル買いにいったんだけど、町田のヨドバシにアマガミ限定版がおいてあってね
気づいたら買ってましたww

エビコレ+ アマガミ Limited Edition (オムニバスストーリー集「アマガミ -Various Artist- 0」同梱)

角川ゲームス

スコア:


なんでPSP版のほうが高いんだよぉ
あと、なんでこんなに箱がでかいんだよぉ・・・
今日、学校ででかいヨドバシの袋もってうろうろしちゃったじゃんorz
まぁ、うろうろとかどうでもいいけど、はやく絢辻さんにいじられたい

ふぅ、引導渡すとか行ってたけど、行ったらいなかったこのよくわからなさ
タイミングわるいなぁってよく思います
ぶっちゃけ、いつものことなのである意味あきらめてますが・・・
どうしてなんだろうねー?
昔から自分から何かしようと思って動くときは、タイミング合わないことがあったからあきらめているけど、
諦め通り越して自分のほうから動かないほうがいいのかなぁって思うときもあるのよ
ネガティブな考え方だ!とか、そういうふうに考えるから余計にそうなるんだよって言う人も要るけどね
20年以上、自分という生き物と過ごすとなんとな~くはわかるのよ
張り切ると空回りして、最終的に終わるって事が。
やっぱり、運とか才能とかってあるんだなって思います

さてと、愚痴ってても何も変わらんので、手と脳を動かしますよ!
空回りして、自爆したって、やるしかないのでがんばりまする
では、明日もほどほどにがんばって逝きましょう;;のs

P.S.
やっとこさ政府が隠蔽していたよって、遠まわしに言ったね
まぁ、海外の報道とか少しでもかじっていればわかったことなのですが
普通にテレビ見ている分には、どうなっているかは知られてないだろうなぁ
これが中国とかがやっている情報規制なんですね!
クリーンでオープンな政治を行いますっていっていたのはどこの誰なのやら・・・orz
絢辻さん、早くなじってください_c0129379_22503917.jpg

これがアメリカの放射線対策の特殊部隊が測定したときの結果だっけな?
うん、東京余裕で入ってるww
絢辻さん、早くなじってください_c0129379_2251495.jpg

で、これが4/6だか4/7での放射能の分布の予想画像
まじで早くどうにかしてください;;

by kyouani | 2011-04-04 22:56

<< 買ったものその① 豆しば >>