人気ブログランキング | 話題のタグを見る

豆しば

ねぇ、知ってるー?
枝野さんは、放射能はただちに影響はありませんって言ってるけどー
次の世代には影響が無いとは言ってないんだよ~

はいー、自分があほすぎて自己嫌悪まっさいちゅうです;;
そうそう、石原がパフォーマンスで水飲んだりしてたけど、もうあと死ぬだけなんだから影響は無いっつーの!
あと、いま生きている子供たちが摂取しても影響は無いと思うよ
でもね、問題は次の世代
放射能を浴びた子供たちが成長して、子供ができた時が問題なんだよ
たぶん奇形児が今よりも増える可能性がある
チェルノブイリとかの時もわかるけど、奇形児の写真がいっぱいでてるよね・・・
まぁ、政府は直ちに影響は無いって言っているけど、どうなのかねぇ~

あ、それで家から電話あったんですが
放射能やばくなったら逃げなさいっていってたんだけど
大丈夫大丈夫!たぶん結婚しないと思うから~っていったら
アホなこといってないで、やばくなってもいいように準備しておきなさいよって言われました;;

では買ったものでも曝します

うぃずりず (5) (まんがタイムKRコミックス)

里 好 / 芳文社

スコア:


おわった、ついに完結してしまったよ;;
京アニさん、早くアニメ化してくださいww

STAR DRIVER 輝きのタクト(1) (ヤングガンガンコミックス)

BONES / スクウェア・エニックス

スコア:


ついにアニメも終わりましたね
最初の方を見てなかったんで漫画で読んだけどおもしろ~い^^

椿色バラッド(1) (ブレイドコミックス)

皇ハマオ / マッグガーデン

スコア:


いいよね~、大正浪漫っていうか、この袴の感じ
でも、今こんな格好だとコスプレって認識になってしまうのがかなしぃ;;

埋まったままDE宇宙戦争! (GA文庫)

健速 / ソフトバンククリエイティブ

スコア:


健速さんの新刊が出てたので買ってきました
もちろんまだ読んでないよ!orz

神さまのいない日曜日IV     (富士見ファンタジア文庫)

入江 君人 / 富士見書房

スコア:


4巻でてた
2巻までは読んだ。3巻読みます

機巧少女は傷つかない〈2〉 Facing "Sword Angel" (MF文庫J)

海冬 レイジ / メディアファクトリー

スコア:


夜々かわいいよ夜々^^
個人的には、もうちょっとスカートは長くてもいい

まよチキ!〈2〉 (MF文庫J)

あさの ハジメ / メディアファクトリー

スコア:


そろそろアニメ化らしいね
それにしても、この人の絵はうまいなぁ・・・・

ムダヅモ無き改革 ⑥ (近代麻雀コミックス)

大和田 秀樹 / 竹書房

スコア:


ヒトラー編終わったwwwww
まさかハイを創造するとはなぁ~。あれは勝てねぇだろww

Crysis 2 limited edition (PC) (輸入版)

Unknown

スコア:


いつもの海外版です
アマゾンとかで買うと高いからなぁ・・・どうしても海外版ですましてしまう今日この頃

こんなもんやなー
3月分のバーナー貼らなかったけど、言い訳しておくとね
ほとんど延期したっていうのと、延期したせいで貼る気力が失せたの!
欲しかったのは、鬼ごっこくらいか・・・
4月はリライトが6月に延期したくらいで、いまだに激戦区であることは変わらんなぁ
まぁ、それでも4月末なんで、いろいろ食費削ればなんとかなるかな
あとは関東で地震が来なければってのもあるが・・・

はぁ、つかれたよパトラッシュ
国家Ⅰ種の勉強をして、卒論のこと調べたり、あとは頼まれものがあったりと
まぁ、一番つらいのは卒論だね
理論の破たんがないかとか、目的がおかしくなってないかとか、自分でじっくりと考えてやってるんだけど
どうせ言ったらかなりいじくられるんだろうなぁって思うと、なんのためにやってるのか分からなくなるのよ
あの人はさんざん、俺のこと馬鹿だなぁ馬鹿だなぁみたいにいってるけど
馬鹿だから馬鹿にもわかるように説明してほしいわけで・・・
地味に家に帰ってから自己嫌悪するわけよ
まぁ、明日引導渡すとかなんとかいってたようなので、学校行ってぶっ殺されますかね
では、みなさん明日も頑張って逝きましょうね~;;のs

by kyouani | 2011-04-03 21:18

<< 絢辻さん、早くなじってください これでも見て落ち着けって >>