人気ブログランキング | 話題のタグを見る

無事に生きて帰ってこれたよ!

スキー&スノボー行ってきたよ!!
途中まじで遭難しそうでしたが・・・
あれは寒かったなぁ、なんていうか、看板の方に行ったら道が無かった
もちろん、道の反対側は崖みたいに急になっていて、迷うか落ちるかの2択の場面があった
なんであんなに吹雪いていたのかね・・・???

国家Ⅰ種の勉強始めました
まずは時事問題やったんだけどね、AFP通信のiphone版をある程度読んでいれば解けるレベルだった
あくまで世界情勢に限ることですが・・・
日本の特に行政の事の方が難しかったお
そして明日からは文章読解とかいう範囲・・・
俺には無理だよ。だって日本語難しいもん・・・・
やるしかねぇってことはわかっているんだが、日本語難しいよ、マジで。

MAG
MAGネットじゃないからねww
あの例の256人対戦ができるFPSの体験版が出たらしいのでちょいちょいやってみました
初心者レイプが半端なかった・・・
おいらのレベルはうまくもなく下手でもなくといったどっちつかずなレベルだけど
相手と撃ち合うと、ほぼ確実に負ける
で、色々wikiとかで見てみたら、レベルが上がるごとに体力アップやら連射性能アップやら
硬さアップにリロードアップと様々なスキルを強化できるとかみたいで
初心者は相手の頭をしっかりと狙って打たないと、ほぼ打ち負けます
なんていうか、硬さと体力アップは入れちゃダメだろう・・・・
技量はじゃなくて、スキルによる補助がものすごく大きいゲームになってるがな
そういう意味ではすごく残念です。
2が出るんだったら、初心者が入ってきてもある意味公平にできるレベルのゲームに仕上げて欲しいな~

killzone3
パッチがまだでした・・・
はやく1.04来てくれよ、もうセッションマスターはいやなんじゃああああああ!
あとは、パッチ来てくれたらDLCのマップかいまふ
いくつかDLCの準備はできているようなので、早くパッチだしてほしいなぁ
で、どこまで修正されるのかいまいちわかっていませんが
衛生兵がすんごく便利になるみたいね!
回復ビーム20mとかワロスw
あとは、部屋制と分隊リスボンの復活、それと部屋のカスタマイズをできるだけ早急にお願いしたいお
この3つの修正がきたら、かなりバランスは良くなると思うんだけどなぁ・・・
分隊も活性化するし、部屋カスタマイズによる無茶な設定でお遊びプレイもできるだろうし・・・・
2でやったWZで、1ゲーム10分とかあったけど、約1時間かけてやったゲームは疲れたけど面白かったなぁ
と言うわけで、早くパッチくだしあ!!!

バーチャルFX
手数料がどうして掛かったのかよくわからず、いろいろ調べてみたところ
1回で10万単位で取引すると手数料がただになるということが夕方にわかり
あーなるほどなーって思っていたら、稼ぎ時を見過ごしました;;
ちくしょーーー!
あの時わかっていて買っていれば、今日だけでプラス50万以上は行けたのに・・・
うぐぅ、まぁ、先週の失敗などを踏まえて、考えたやり方をちまちまとやって安定してプラスにできたからいいんだけどね・・・
でわかったことは、種が500万あれば、働く必要がねぇってことがわかりました
夕方の6時ごろから開始して10時ごろまでやっていたんですが
この4時間で14万くらい稼ぎました
まぁ、バーチャルだからできたんだろ!って言われればそうなんですが・・・・
無茶な方法でもうけようとしているわけでもなく、リスクとリターンの関係を考えた場合での
自分なりの動かし方っていうのを考えてやってみたらうまくいったので、この調子で1週間ほどやって
どこまで安定して増やすことができるのかを検証してみます
でもなぁ、最低でも50万ねぇと手数料の関係がめんどくせぇなぁ・・・・

くそ!どうして雪降ったりしていきなり寒くなるんだよ!
ゆっくりと寒くなるなら別にいいんだよ・・・
暖かくなっていきなり寒くなるのだけは勘弁してください;;
風邪引く;;
まぁ、今のところは大丈夫ですが、少しでもやばいと思ったら早く寝たり、風邪薬飲んだりして
早めの対処と、手洗いとうがいをしっかりとやってます
はやく安定して暖かくならないかなぁ~

うし!寝るか!
今日はちゃんと学校行ったし、あーでも、明日から猫の世話が入っていたか・・・
まぁ、適当に起きて勉強して、調べ物して、猫の世話しに行って
パッチでてないか確認して、FXやって・・・・
ルーチンワークにできるように体ならして行かないとなぁ
ではでは、個人的に消化しないといけないものがありまってプゲラですが
明日も元気に過ごしましょう!^^のs

by kyouani | 2011-03-08 00:04

<< 地震が起きたその時 明日の夕方から・・・ >>