人気ブログランキング | 話題のタグを見る

最近の体調

すこぶる悪い
どうしてこうなったのかわからんが、冬休み終わって学校行ってから体調が良くない
栄養が足りてないのかねぇ
そんなことは無いと思うんだけど、中途半端によくねぇものもらってきちゃったかなぁ

学校行ってから風邪引いて、その後ぶり返して、さらに腹痛がひどくてトイレこもりっきりもあったし
今日は、起きたら頭痛くてとても起きれるような状態じゃなかったし・・・
去年本厄で、今年は大丈夫だろうって油断したからかねぇ
今年こそ体気をつけて行かなきゃいけないのに、今年始まったばかりでこの調子だとどうなってしまうやら;;

まぁ、ビタミン剤とかのんで、暖かくして体調整えるしかないか・・・
最近風邪やらインフルやらが流行っているので、みなさんも体調に気をつけてくださいね~
ではでは、ぐったりしていますが、明日には直して頑張っていきますよ~^^のs

※エロゲ情報は金曜日までに載せるぞ!!

by kyouani | 2011-01-24 19:21

<< 1月セーフ! まどか☆マギカ3話 >>