人気ブログランキング | 話題のタグを見る

寒すぎて風邪引いたみたいです・・・・orz

卒論がまったく進みません
まとめ始めはしたんだけどねー、なんていうか、わかっていないことが多すぎるので何やったらいいかわからんって感じ
まぁ、何もやらねぇよりかは進んでいると思うので、一歩ずつ確実に進んでいくしかないなぁ

こんなもの買ってたよ!

電撃文庫 MAGAZINE (マガジン) 2011年 01月号 [雑誌]

アスキー・メディアワークス

スコア:


ラッキーチャンス!8 (電撃文庫)

有沢 まみず / アスキー・メディアワークス

スコア:


乃木坂春香の秘密(13) (電撃文庫)

五十嵐 雄策 / アスキー・メディアワークス

スコア:


パソコンの自作2010年冬号

日経WinPC編集部 / 日経BP社

スコア:


まずは文庫や雑誌から
そろそろ乃木坂が終わりそうですね~
あと2巻くらいで終わるのかしら?最後はどうやって風呂敷を畳むのか楽しみだぁw

モンスターハンターポータブル 3rd

カプコン

スコア:


テイルズ オブ グレイセス エフ(特典なし)

バンダイナムコゲームス

スコア:


シャイニング・ハーツ

セガ

スコア:


あとは、角砂糖の新作エロゲだよ!
もちろん、晩御飯作っているときに届いたエロゲだよ!
さて、ゲームの話は後で書くとして、結構買ったなぁ~
ストレスによる衝動買いが原因だと思われますが・・・
特に、シャイニングハーツだな・・・・
買う予定は無かったんだよ、でもね、なんかわからんけど気づいたらゲオで買ってた;;

モンハンP3
HR6にはなりました・・・・
いまだにアマツ見たことありません;;
いつもなら考えられねぇことだよなー
この冬休み中には、集会所のクエ全部終わらせたいです;;
それにしても、いいお守りでないなぁ~

シャイニングハーツ
かな恵ちゃんゲーですwwwwww
あと、しっぽ生えたキャラとかでてきて、やっている最中は微妙にテンションあがります^^
パン焼いたり、素材集めたりとアトリエシリーズぽいんので、アトリエ好きでちょいと興味あるならやってみるといいですよ!

グレイセスF
PS3に移植したやつですねー
まだ、インスコしただけでまったくやってねぇんだよ;;
やること多すぎて、プレイするところまでいってないのよ;;
ちぃしょう。もっと賢く生まれてきたかったなぁ~

さて、12月にはさらに映画もそれなりに見たわけですがタイトルだけあげておくじぇ
ハリーポッター
ロビンフット
トロン
スペースバトルシップ:ヤマト!
たぶん見たと思われるのはこれだけ・・・・・??
まぁ、適当に思いだしたられびゅ~しておきますw

さーてと、風邪っぽいし、学校でうんうん唸ってきたからもう寝るかねぇ
最近、先輩たちの気持ちがよくわかってきました
卒論なんか死ねばいい・・・
まぁ、一番は、アレが学校から消えれば楽チンなんですが、ねぇだろうなぁ;;
うだうだいっても何も変わらないので頑張りますが、今日は疲れた!
ではな~、コミケ近くなってきたけど何もやってなくてアレですが
寒くて死にそうでも、明日を信じて頑張ろう!ではな~^^のs

by kyouani | 2010-12-22 22:42

<< 最後の締めくくりの12月エロゲ!! あと少しでP3の発売かー >>