人気ブログランキング | 話題のタグを見る

やったあああ!結果発表だぞ!

ふぅ、試験結果の用紙をみるまですごい緊張してました・・・
今回は、maxでも6000円の出費のはずなのに、何かやべぇことが起きて増えているかもとか思ってました^^;
でまぁ、お金払う追試は1個でした!!
まぁ、産業ですよねー
あとは、実習の追試があったりするのでそちらの方もがんばります

こんなの買ったよー^^ノ

PlayStation 3(160GB) 地デジレコーダー(torne トルネ同梱)パック(CEJH-10011)

ソニー・コンピュータエンタテインメント

スコア:


これ!これすごいのよー、トルネが!
電源切っても、コンセントに差し込んであれば勝手に起動して
予約していた番組録画しておいてくれるの!
もぉ、驚きだぜ!
実習中は実家に帰るから、トルネさんにがんばってもらって
帰ってきたら撮り貯めしておいたアニメみるぞー!

KILLZONE 2(キルゾーン2)

ソニー・コンピュータエンタテインメント

スコア:


やりたかったFPSのゲーム
なかなか面白かったが、操作がなぁ・・・残念な感じ。
それ以外は、すごくいいので気になったら買うべし!
演出が映画っぽくてなかなか楽しめました~

あとは、ロロナは9月にベスト版がでるし、ロロナ終わってからトトリやればいいので
今家にある昔買った、ティアーズトゥティアラをクリアしたら、アペンドディスク買って
追加で、アルトネリコ3でも買うかー!音チンでビクンビクンするために!

さーてと、今日はとりあえず論文をちょこっと読んで
モンハンの消化してないイベントやって
終わってないPSPのゲームをやったりして寝るかー!
それと、実習行く前に小動物の復習もしておかないとなー

まぁ今日はこの辺で~
コミケも近くなってきたし、そろそろリスト作るかぁとか色々あるけど
適度に力抜いて、まったり行きましょう~^^ノs

by kyouani | 2010-08-04 18:44

<< かりぐらしの幼じ・・・・ry おっと!7月のバーナーだぜ! >>