人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハローイキテイルヨ

買ったものくらいしか紹介するものがががが。

電撃文庫 MAGAZINE (マガジン) 2010年 07月号 [雑誌]

アスキー・メディアワークス

スコア:


アクセル・ワールド〈5〉星影の浮き橋 (電撃文庫)

川原 礫 / アスキーメディアワークス

スコア:


境界線上のホライゾン〈3 上〉―GENESISシリーズ (電撃文庫)

川上 稔 / アスキーメディアワークス

スコア:


まぁ、ネイト・貧乳・わんこって感じです。

ロストプラネット コロニーズ
最近買ったんだけど、試験も終わったので無事にクリアしました
てか、ボスの攻撃がありえないほど痛いんですが・・・
なんというか、攻撃があたったらgameoverを軽く覚悟する感じ
なので、基本的にこちらも同様にボスをハメ殺す感じで勝負してた気がする・・・
特にラスボスはハメ殺したwww
次は、2だな
中古もっと安くなれ~

ふぅ、今日は休息日
久々にMHFもやったし、満足したお^^
明日もまたがんばりましょうかねぇ
ではな~、明日からがんばる!^^のs

by kyouani | 2010-06-13 01:29

<< この前、近くのコンビに行ったら わ~お、6月になってる! >>