人気ブログランキング | 話題のタグを見る

屑野郎がログインしました

イキテイマスヨww

ちょいちょい買っていた物を紹介

化物語 第四巻 / なでこスネイク【完全生産限定版】 [Blu-ray]

アニプレックス

スコア:


BD再生機器ないのに買ったんだぜ

バカとテストと召喚獣5 (ファミ通文庫)

井上 堅二 / エンターブレイン

スコア:


バカとテストと召喚獣 6 (ファミ通文庫)

井上 堅二 / エンターブレイン

スコア:


バカとテストと召喚獣 6.5 (ファミ通文庫)

井上 堅二 / エンターブレイン

スコア:


人類は衰退しました 5 (ガガガ文庫)

田中 ロミオ / 小学館

スコア:


あそびにいくヨ! 13 (MF文庫J)

神野 オキナ / メディアファクトリー

スコア:


なぁなぁ、今回のあそびにいくヨの挿絵がひどいんだけどよぉ
わかりやすく言うと、富樫wwww

あそびにいくヨ! 6 (MFコミックス アライブシリーズ)

888 / メディアファクトリー

スコア:


バカとボイン 3 (ヤングジャンプコミックス)

こばやし ひよこ / 集英社

スコア:


To LOVEる-とらぶる 2 (ジャンプコミックス)

矢吹 健太朗 / 集英社

スコア:


To LOVEる-とらぶる 6 (ジャンプコミックス)

矢吹 健太朗 / 集英社

スコア:


最後の2冊はブックオフで100円w

いっぱい買ってたなぁ
読む本もあるていどたまったし、バカテスの7巻はかなり先になりそうだね

MHF
気づいたら入魂祭始まっていたwwww
おいおい、今回まったくぶちこめないぞ
3倍って言ってたけど、良くて1000いけばがんばったかと
まぁ、まだ33しか入れてないんだけどねwww
やべぇ、どうしたら1000も入れられるんだろう?
夜は蒼組なので、朝のシクレを期待して頑張っておきまする

GODEATER 体験版
慣れてきて、武器の特性がわかって来たら結構楽しい
まぁ、モンハンのパクリとかニコニコで言われまくってたけど
モンハンよりもスピード感があって、ステージ移動で安全みたいな感じが無いので
ある意味、より一層狩りって感じがする人もいるのかも
でも、これやったあとモンハンやると、動きのスピード感がまったく違ってかなり戸惑うw

うーし!
試験まであまりないけど、頑張るぞ!
2/1に伝病の実習の再試験があるけどね~ww
終わったら、予約したエロゲ取りに行かないとなぁ・・・
あと、久川ちんの単行本欲しい
まぁ、頑張って試験に備えて勉強しましょう~^^のs

by kyouani | 2010-01-30 21:34

<< 試験前更新! うはっ、いまさら1月のとか・・... >>