人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ふぅ~、無線の調子が悪い・・・

今日ね、先生に研究室にくるように呼び出しあったんだけど、盛大に遅刻しちゃったww
あ~、遅れた理由を正直に寝坊しましたって言ったら怒られた・・・
何かあるんなら連絡を入れなさいといわれたけど、先生の携帯のアドレスも知らんし
寝坊したので遅刻しますとか言うのを、わざわざ学校の学生課にバイパスして伝えてもらうのも馬鹿らしいしなぁ
って、こと思いながら聞いていたんだけど、この場合なに言えば正解だったのかね・・・?
で、久々に寝坊して、そして遅刻したわけだが、それなりにねちっこく言われました
待たせている相手のことも考えろとか、まぁそんなことなんだけど
いつも遅刻しないように5分前くらいに着いたりできるように行動しているんだけど
よりにもよって今日に遅刻するとか、タイミング悪いなぁ・・・
まぁ、先生に言われたことは、いつも自分自身で思ってることだから別にいいか~

COD:MW2
クリアしたぞぉぉぉ~
キャンペーンは全部で5~8時間くらいで終わると思います
ただし、やったのがノーマルなのでベテランとかになると、クリアタイムがどんなもんになるのかわかりませんが・・・
キャンペーン短いなぁっておもったら、スペシャルオップス?っていう短編のミッションがあったようです
これが、キャンペーンの代用と考えていいのかなぁ?
いろいろ条件があったりするので、ある意味やりこみ要素かな?
明日からも楽しめそうです

映画見てきました~
ウルルの森の物語
これは、アバターまでの繋ぎ的に見たんだけど、それなりに楽しめたなぁ
しかし、船越でなぜか笑いそうになってしまったwwww
あれはしょうがない
だが、残念なことがあってね
最後に出てくるオオカミがどうも、日本のオオカミっぽくないんだ・・・orz
そこのところが、すごく残念だったお><;
アバター
すごく見たかった映画ですな
面白かったけど、そうだなぁ、観るんじゃない!そこにあることを感じるんだ!っていうような映画
個人的にはもう一度観てみたい
FF13を例にとると、よくムービーゲーとか言われるけど
このアバターは、このムービーゲーの終着点に近いものがあるきがするんだ
とのかくすごいの一言につきるよ
で、たぶんテーマは生命ってことになるのかな?
とくかく今まで見たことないスケールの映画なので、ちょいとでも気になるならみてみてくだしあ

ふ~む、メリ~クリト(ryは終わって、結局サンタ原稿描かなかったっていう愚痴w
まぁ、構図は変えずに、正月ネタでやってみるか~ww
終わるかわからねぇけどなw
さておき、コミケが近づいてきました
まだ、サークルを絞ってません
やばいです
でも、がんばって減らすと、どうなるんだろう・・・?
グッズのセットとかはいらないしなぁ、本だけ欲しい
明日からまた地味に調べ物し始めますか~
ではな~、寝坊には気をつけましょう^^のs

by kyouani | 2009-12-26 00:38

<< 久しぶりに装備考えたぜ! 12月のクリスマスプレゼントに... >>